2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ロックミシンで初作品(^^;) | トップページ | ヒョウ柄つなぎに・・・ちょぃ引き気味(^^;) »

2012年1月 9日 (月)

連休最後はお散歩三昧

今日で連休も終わり。。。正月気分もそろそろ終わり

いつものように、日本平運動公園へお散歩です。run

祝日ともあって、子供連れのファミリーがいっぱ~ぃでした。

芝生広場で少し遊んで、ぐる~っと1周回りました。

432 Jackbetty53_2

いつも、何かしでかしてくれるべっち。。。今日もやってくれましたsweat01

436 毎度、こんな感じでございますsweat01

はしゃぎまくるべっち。。。と~ちゃんに抱っこでのんびりぽょょ~んのジャックcoldsweats01

今日は、運動公園からちょっと足を伸ばし 日本平の頂上へcar

433

観光客のふりしていると、写真パチパチ撮ってても恥ずかしくないしcamera

Jack150_4

434_3

真っ青な空にでっかぁ~ぃ地デジ塔note

スカイツリーも真っ青sweat01って違うし・・・・・

いつ建った・・・sign02

しらないうちに・・・建ってたsweat01

静岡名物sign02 緑茶あんの鯛焼き・・・(*^m^*) 買っちゃった^^; 喰っちゃった^^;

435  Jack151

こ~して、散歩三昧の1日は終了~paper

明日からは、いつもの生活に戻らねば・・・happy01

« ロックミシンで初作品(^^;) | トップページ | ヒョウ柄つなぎに・・・ちょぃ引き気味(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

この三連休もいいお天気でお散歩日和でしたねsunこのところぺこの朝の散歩時間が遅くなり(寒いのがダメなペコママの都合ですが)いつもの散歩コースより少し遠くまで行くようになりましたrun普段運動していないので歩くのはいいですねhappy01
たいやきsign03美味しそうdeliciousお正月、何かと食べるものがあって食べてばかりいたペコママはすっかり太ったらしいsweat01ので甘いもの我慢ですhappy02
ロックミシンでの作品 楽しみですsportsがんばってねscissors

ペコママさん こんばんは^^

ダメなおかあちゃんは。。。σ(-ω-;)ここに居ますsweat01
今日は、散歩も行かずでした^^;

ミシンを覚えたくて、テーブルに向かうと・・・すぐ、夕方になっちゃうんですsweat01
ここだけ、24時間・・・ないような気がしますcoldsweats01

まっ、昨日・・・ちょっと多めに歩いたから今日はいいとして~
明日は行くぞ~お散歩run

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43683826

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後はお散歩三昧:

« ロックミシンで初作品(^^;) | トップページ | ヒョウ柄つなぎに・・・ちょぃ引き気味(^^;) »