2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 本日の2作品…男の子用と女の子用 | トップページ | 秋葉山公園へお散歩 »

2012年1月21日 (土)

やっちまった(^^;)衝動買い

いけない癖が。。。

やっちまいましたsweat01衝動買いcoldsweats01

463

462

う~ん かわぃぃ・・・なんてわけでもないが・・・

生地がなんとも心地よく、ずっと触っていたい衝動に駆られましたwink

いままで、枕でヘコヘコしてたジャックですが・・・

こっちに乗り換えても・・・いいょ~good

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

そして、こちらのおもちゃは、今日昼間。。。ペコママさんと一緒にCoo&Rikuに行って買ったおもちゃsign03

これは、衝動買いではありませんsweat01ジャックとべっちのために買ったおもちゃですbleah

464

おもちゃの中にお菓子を入れて、転がすとポロポロと出るんです。

何やら、ちょっと不気味な音が鳴りましてsweat01

物怖じしないべっちは平気で転がして、お菓子にありつけるのですが・・・

ジャックは音がすると逃げてましたcoldsweats01

2つ買ったのですが、2つともべっちに転がされお菓子は全部べっちのものとなりましたcoldsweats01

« 本日の2作品…男の子用と女の子用 | トップページ | 秋葉山公園へお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きなぬいぐるみ~。気持ちよさそう~!。

さわり心地のいいものってずーとさわっていたくなりますよねぇ。happy01

おもちゃで楽しく遊んでくれると買ってきてよかった~!!ってうれしくなりますよね。
逆に見向きもしないときもあったりして・・。

サムはなかなかおもちゃのヒットがなくて結局娘のぬいぐるみをボロボロにすることの方が多いんです・・・。sad

さむママさん こんばんは^^

親バカちゃんでございますsweat01
買ってくれなんて、言わないのに・・・ねぇ~coldsweats01
べっちは、必ずジャックの遊んでるものを取りに行きます。
同じものを2つ与えても、自分のは見向きもせずジャックの遊ぶもの遊ぶものへ
興味が行くようです。ったく、わがまま娘ですsign02

いっしょに買ったおもちゃですがぺこは なんじゃこりゃsign03という感じsweat02中に入れたおやつが微妙に出なくてずっとにらめっこしてましたdogでけっきょく自分では出せなくてペコママがフリフリして楽しんでましたhappy01隣のももはあの不気味な音にびびっていたようですbearing本当に犬は買ってsign01なんて言わないのにねcoldsweats01おやつをついつい買って与えてしまうのもみーんな飼い主の私のせいなのですcoldsweats01ごめんなさいweepぺこをこんなに太らせてしまってcrying愛情だけではだめですよねheart02

ペコママさん こんにちは^^

あのおもちゃ。。。夜中に、コロコロ転がされると・・・ちょぃ困るょ~coldsweats01
結構、不気味な音しますよねsweat01
暗闇で踏むと、危険ですcoldsweats02
保管には注意しましょうsign03

確かに、そうなんですよね~
美味しそうなお菓子があるとつい買ってしまい…与えてしまい…太らせてしまうdown
ジャックもここ最近、またお太り気味でございますshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43827821

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった(^^;)衝動買い:

« 本日の2作品…男の子用と女の子用 | トップページ | 秋葉山公園へお散歩 »