2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 秋葉山公園へお散歩 | トップページ | ママさんTシャツからわんこ服へ »

2012年1月24日 (火)

夢でも縫ってた…わんこシャツ(^^;)

ここ2日間…わんこ服の作成がストップしてました。

新しくチャレンジするわんこシャツを裁断して、そのまま放置状態でした。

なんだか、ちょっとバタバタしてて作りたかったけど作れなかったsign02そんな感じでした。

初型紙で初チャレンジのシャツt-shirtどんな風に縫うのかsign02

どんな風に仕上がるのかもわからずでした。

すると、ど~でしょsweat01夢の中でシャツ…縫ってるんですcoldsweats01

でも、なかなか進まず途中で断念してるんです。あ~してこ~してって

夢の中で悩んでるんです。それも2日間。。。同じ夢sweat01

こりゃ参ったということで、昨日。。。夢ではなく起きてる状態で完成させましたcoldsweats01

474

1作品目が水玉柄・2作品目がマリン柄

475

水玉は先日ご迷惑をおかけしたゼロ君にもらっていただきましたwink

476

マリン柄は、べっちに。。。happy01

今後は、型紙を少し伸ばしてジャック用も作ります。

伸縮しない生地は、ごまかしがきかないので、ずぼらでいい加減の私には

緊張の連続ですsweat01チャコ引けよpunchしつけしろよpunch待ち針打てよpunch

それが出来たら、完璧なんだが・・・めんどくさぃhappy02

« 秋葉山公園へお散歩 | トップページ | ママさんTシャツからわんこ服へ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

す、すごいー!

♪夢の中で、夢の中で、縫ってみたいと思いませんか~ うぅっう~ん(悩)

って感じですかね??

それにしてもマリン柄が可愛いです。
どこかレトロな感じがして、色合いもステキ!

キョ親分 こんばんは^^

お褒めの言葉 \(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとうございます!!☆・:.;*

(*≧∇≦*) ブヒャ! ピッタリの歌詞だぁぁnotes
ほんと、出てきたんです。夢の中に・・・sweat01
なかなか、完成しなくてすごく悔しい夢・・・(^^;)
正直、夢で疲れましたcoldsweats01

しばらくはこのパターン作り続けて頭の中にぶち込みます。
今度、夢にでてきやがったら、絶対完成させてやるんだぁぁぁぁwink

お礼遅れてすみません。かわいい水玉のお洋服、どうもありがとうございました。
大事に着させていただきます。
それから、デリケートなbetyyちゃんにひつこくてごめんね。
でも、とっても好きだから、許してね。

zero母さん こんにちは^^

シャツのサイズは、大丈夫でしたか?
着ていただけたら嬉しいですhappy01
まだ、少し寒いので春先暖かくなったら見せてくださいwink

先日はこちらこそ(。・ε・`。)・゚・。ごめんね
男子は悪くないんです。女子が気をつけなくちゃいけないんです。
1回目のヒートはなんとか終わりました。
今度は、お茶でも飲みにお寄りくださ~ぃcafe待ってますpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43862415

この記事へのトラックバック一覧です: 夢でも縫ってた…わんこシャツ(^^;):

« 秋葉山公園へお散歩 | トップページ | ママさんTシャツからわんこ服へ »