2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ※*迎春*※ | トップページ | 船越公園も。。。いいよ~(〃^∇^)o »

2012年1月 2日 (月)

富士…岩本山へ遠出のお散歩

新年明けての1発目は、富士の岩本山へお散歩行ってきましたrun

401

富士山は頂上付近一面雲がかかってました。

402

403 404

岩本山の駐車場に入るとすぐに、こんな看板が。。。悲しいですねweep

看板に書かれていた「ポッチとニャンチの愛の伝言板」

これは、静岡県動物保護協会のHPに伝言板の設置場所がありました。

が・・・捨てちゃいけません。最期までちゃんと一緒に居てあげなくちゃdespairいけません。



今日は、すごい風で飛ばされそうでしたtyphoon

エッsign02 すみません。嘘をついてしまいましたsweat01私に限っては、絶対に飛ばされませんcoldsweats01

405

ハイキングコースを歩いていくと鐘楼がありました。

1人1打 心 優しくと 書かれていたので

と~ちゃんが 打ってくれました。

ジャックとべっちは おったまげて・・・逃げの体勢にsweat01

そりゃそ~だょね~  この鐘の音はわんこには酷でした。ごめんょ~

399

芝生公園に来ると、わんちゃんがいました。

べっちは、わんちゃん大好きで自分から遊んで~って行けるんだけど

ジャックは。。。写真でもわかるように。。。少し離れたところからeye

でも、ごんちゃんのところには一瞬 クンクンさせてもらいに行けましたhappy01

406

帰りは、道の駅から富士山撮影camera

バイパスを走っていくと由比漁港の船には大漁旗がいっぱ~ぃwave

408

漁港を通り抜け由比の町へ由比桜えび通りを通って薩埵峠を降りてきました。

409 

Yui

生まれてはじめて、通った薩埵峠sign03

かつての東海道「由比宿」と「興津宿」の間・・・東海道の難所と呼ばれていたそうです。

芝生だらけになったジャックとべっち。。。いっぱい歩いて走って。。。

今日は、早くから爆睡ですsleepy 夜中、運動会が始まりそうで怖いですsweat01

« ※*迎春*※ | トップページ | 船越公園も。。。いいよ~(〃^∇^)o »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~~!!
今年もよろしく!!!

おおおぉぉぉ!岩本山ーーーー!!!
若かりし頃、何度か殿方達と行きましたわ・・・。
もちろん 夜景を見に・・・・・ぅふ♪

ここってまだ10代の頃は あんな綺麗に整備されてなくて
ボロ~~~い展望台があるだけで ちょっと怪しい感じだったのに・・・
20代になって行ったら すんばらしくなってたよぉ。

今日はあったかかったから お散歩日和だったよねぇ。

こんばんは。
ごんの画像のせていただきありがとうございますm(_ _)m・・・
さっそく訪問です(*^_^*)

また ゆっくり型紙見せてもらいます~o(^-^)o

手作りお洋服 超可愛かったです(^O^)/

garomamaさん こんばんは^^

殿方達と・・・達ってことは1人や2人じゃないなっ(*^m^*)

あたしゃ、はじめて行きましたsweat01
春には梅や桜がさぞや綺麗なんでしょうね~cherryblossom
今日は、風が強く・・・落ち葉が舞い散りそれを追いかけ・・・
σ(-ω-;)わたしまで走らされましたsweat01
でも、良い所ですね~
長いリードは必需品かなhappy01

ごん母さん 今日はありがとうございました^^

さっそくのご訪問。。。いらっしゃいませ(o´_ _)o)ペコッ

つなぎの型紙写真は、2011年12月7日のGAPのTシャツからワンピ^^
このブログの1番下に載せてあります。
参考になりますかどうか・・・coldsweats01
洋裁経験のあるごん母さんなら、すぐ出来ちゃうと思いますhappy01
ごんちゃんのためにファイトですpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43600082

この記事へのトラックバック一覧です: 富士…岩本山へ遠出のお散歩:

« ※*迎春*※ | トップページ | 船越公園も。。。いいよ~(〃^∇^)o »