2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« やっちまった(^^;)衝動買い | トップページ | 夢でも縫ってた…わんこシャツ(^^;) »

2012年1月22日 (日)

秋葉山公園へお散歩

今日は午後から秋葉山公園へ遊びに行って来ました。

と~ちゃんが、確かこの辺に公園があるはずと・・・

ち~さなお山へ向かって車を走らせcar階段を登り終わると

視界がパ~ッと開けました。

こんな素敵な公園があったなんて。。。知らんかったぁぁぁぁhappy02

465

芝生の上をソリ遊びのようにすべる子供たちhappy01

466

山あり谷あり階段あり~の坂道あり~の凄く広くて芝生もいっぱいの公園でした。

469

いろんな場所にそれぞれ違った遊具があり

472

473

すご~く長い滑り台もありました。

子供が小さかったら遊びに連れてきたい公園でした。

今度は、孫だねcoldsweats01

471

ミニチュアピンシャーのぴんちゃん(女の子8才)がお声かけしてくれましたhappy01

とっても、ちっちゃくて寒がりな ぴんちゃんでした。

470

嗅ぎまくり~クンクンcoldsweats01

468

467

冬だけど。。。夏みかんがいっぱいsweat01

春先、少し暖かくなったらお弁当持って、また行ってみよ~dash

« やっちまった(^^;)衝動買い | トップページ | 夢でも縫ってた…わんこシャツ(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

秋葉山公園sign01いいところですねgood快適な車に乗ってどこへでも行けますねrvcarそういえばべっちもすっかり車酔いもしなくなってよかったですねdogお弁当持ってピクニックriceball今度は我が家も孫とですねhappy01

はぃpaper
べっちの車酔いは克服しましたscissorsこれだけ乗せてたら嫌でも慣れるってsweat01
県大の芝生広場はわんこは入れませんけど、秋葉公園はまだ芝生も自由に遊べますgood
シート持ってお弁当持って日向ぼっこに良いですよ~happy01

長~いロープを繋いでフリスビーしてるわんちゃんも居ました。
次回はうちも、ロープ持参で行きたいと思いました。

孫は。。。まだ、先だなぁ~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43836428

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉山公園へお散歩:

« やっちまった(^^;)衝動買い | トップページ | 夢でも縫ってた…わんこシャツ(^^;) »