2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 明日は節分・・・鬼は~外・・・服は~ここ(^^;) | トップページ | 今日は…日本平運動公園で »

2012年2月 3日 (金)

スモックのつもりがつなぎに変身^^

昨日、裁断だけしてあったスモック用の生地sign03

本日完成しましたが。。。sweat01なんだかスモックだけだと味気なかったので

残り布でズボンを作り上下ドッキングさせてみました。

つなぎ目がちょっと目立ってしまったのでレースでボロ隠し(*≧∇≦*)

507

今はまだ寒いので、もう少し暖かくなったらお散歩に来てみたいと思いますhappy01

追伸:今日、星守る犬を見ました。

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ  切なかった~。。。crying

ミシンばっかり踏んでないで、ジャックとべっちともっともっと遊ぼって思ったcoldsweats01

« 明日は節分・・・鬼は~外・・・服は~ここ(^^;) | トップページ | 今日は…日本平運動公園で »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

出来上がった洋服をみていると、とても楽しんで作ってる様子がわかりますlovely
星守る犬 涙涙の映画でしたかcrying動物の出てくる悲しい話はなかなか見る事ができませんsweat02去年TBSでやっていた木村拓也主演の南極物語はSMAP大好きのぺこままですが全部録画してありますが見てませんcoldsweats01最近はやっぱり韓国ドラマですねhappy01

ペコママさん おはようございます^^

(_ _(--;(_ _(--; )うんうん
レースやリボンやラインを入れたりフリルをつけたり
なんだか、わくわくしながら作ってますlovely
ネットでいろんなこと検索したり…アイデア盗んだり(*^m^*)
ペコママさんも一緒に何かしよ~ょheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43976823

この記事へのトラックバック一覧です: スモックのつもりがつなぎに変身^^:

« 明日は節分・・・鬼は~外・・・服は~ここ(^^;) | トップページ | 今日は…日本平運動公園で »