2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこキャミソール第2弾 | トップページ | 色落ち実験 »

2012年2月15日 (水)

犬用キャミオール

キャミソールの型紙とズボンの型紙をくっつけて、キャミオールcoldsweats01

ロンパースでもない…カバーオールでもない…キャミソールでもない…

まっ、キャミオールとしとこうsweat01

210

211

212

ああああああああ・・・この水玉~~~~

以前、私のブログを見ていただいた方にはおわかりかと思いますがsweat01

そ~なんです。あの、色落ち生地です。洗濯すると白が青に変わる

あの、恐怖の生地なんです。

ご存じない方は ↓こちら

http://jackbaaba.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-5586.html

もうわかってますから。。。対処はできます。

でも、洗う前にもし手立てがあるなら、青くしたくないです

白黒のこのコントラストを守りたいです。

どなたか、同じ衣類から色移りを防ぐ方法をご存知の方

ご伝授くださいませ(o´_ _)o)ペコッ

« わんこキャミソール第2弾 | トップページ | 色落ち実験 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44133701

この記事へのトラックバック一覧です: 犬用キャミオール:

« わんこキャミソール第2弾 | トップページ | 色落ち実験 »