2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 今日は…日本平運動公園で | トップページ | 真っ赤な水玉お洋服 »

2012年2月 6日 (月)

( ̄ω ̄;) べっち 偽妊娠

今日は、キュートさんでトリミングをしてもらいました。

約2ヶ月ぶりのカットcoldsweats01

Betty077

こ~んなボサボサが。。。downwardleft

Betty080_2

Jack154_2

Jack155_2 

こざっぱりしましたhappy01

Jackbetty56

やっぱり定期的にカットしたほうがぃぃね。。。coldsweats01

で。。。ここからが、本題sign03

キュートさんへお迎えに行ったとき

「べっち、ちょっとおっぱい張ってるねsign02乳腺炎か偽妊娠かも」

って言われました。女の子のことは知識がなくただヒートがきたから

こんな感じ?なんて簡単に考えてました。

Betty078

ちょっと気になったので、夕方と~ちゃんが帰ってきてから

病院へ行ってきました。

診断結果は「偽妊娠」

乳腺炎ではなかったからちょっと安心coldsweats01

これから、毎日べっちのおっぱいをさわって

嫌がったり痛がったり…あと、赤みをおびてきたりしたら乳腺炎の可能性もあるから

もう1度見せてねってことだった。

母性の強い子かもしれないね^^ そ~優しく言ってくれた先生。。。ありがとうございました。

不安もなくなりました。でも、偽妊娠って繰り返すみたいだし

2回目のヒートで赤ちゃん産ませてあげるか・・・それとも、避妊してあげるか・・・

どちらにしても、もうちゃんと考えてあげないといけないねhappy01

« 今日は…日本平運動公園で | トップページ | 真っ赤な水玉お洋服 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

んもう、めちゃくちゃ可愛い!たまらん可愛いです!
お乳さんが張ったベッチちゃんも、これまた可愛い!

1回目のヒートで偽妊娠ってすごいですね~~。
今後の計画を考えるのも楽しそう(^^)

きっとべっち~~はいいお母さんになるよ!

キョ親分さん こんにちは^^

我が家の♂ジャックは去勢はしているもののべっちに乗りますsweat01
な~んか ちょっと勘違いしちゃったのかしらsign02
偽妊娠なんてこともあるんですねcoldsweats01
ば~ちゃんなんか「んなばかなっ・・・」って笑ってましたがsweat01
次回、ヒートまでおかあちゃんはがんばって勉強します。

かわいい~!

やっぱりキュートさんはいいねぇ。heart04
これだから自分でバリカンできなくなっちゃう~。

偽妊娠ですか・・・。本では読みましたがけっこうあることなんですね。
でも可愛いおっぱいですね。

色々勉強になります~。

サムままさん こんばんは^^

ね~ ビックリしちゃうけど・・・あるんですねcoldsweats01
早く正常のホルモンバランス状態に戻ってくれるといいんですけど。。。
もっと進むとお乳もでちゃうとか。。。
なんだか、かわいそうになっちゃいますweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44011669

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄ω ̄;) べっち 偽妊娠:

« 今日は…日本平運動公園で | トップページ | 真っ赤な水玉お洋服 »