2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ( ̄ω ̄;) べっち 偽妊娠 | トップページ | わんこ服も…シンプル…ザ・ベスト »

2012年2月 7日 (火)

真っ赤な水玉お洋服

今まで、小僧しか育てたことのない私は。。。どこかで、フリフリに憧れてましたheart04

私自身も、フリフリの似合う乙女ではなかったのでcoldsweats01

でも、内心ピンクハウスなんか好きだったりしてsweat01

私を知ってる方はきっとこのログを見て「エェェ・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・ッ!!!」って思ってるはずsweat01

ということで、私の思いはべっちに引き継いでもらうことにhappy01

先日のチェックのレース使いつなぎに続き

今日は、真っ赤な水玉スモックlovely

508_2

Betty079 

べっちにも、フリフリレースの似合う女の子になってもらいたいのですが。。。

かなりボーイッシュな女の子ちゃんです。

お婿さん。。。来てくれるかしらcoldsweats01

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

やっぱり。。。つけちゃいましたsweat01フリフリスカートhappy01

168

169

« ( ̄ω ̄;) べっち 偽妊娠 | トップページ | わんこ服も…シンプル…ザ・ベスト »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

やっぱりレースやリボン、フリルは乙女の憧れよね~。heart04
だんだん自分がこの3点セットで着れなくなると、娘に移行していく気持ちわかります。

娘が生まれてまず買ったのはフリルでピンクなベビー服でしたもん。さすがに男の子にはピンクは買いにくくて・・いいとこ黄色かいっそ赤。

存分にべっちをふりふりしてあげてくださいね。すごく似合いますよ。happy01

サムママさん ☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます

わかっていただけます? フリフリのかわいさheart04
やっばりベビー服は白or黄or青でしたsweat01

べっちは、じゃじゃ馬なのでフリフリスカートはかせると
いっつもめくれてお尻クリクリでちゃいますcoldsweats01
でも、めげずに作りますpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44015824

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤な水玉お洋服:

« ( ̄ω ̄;) べっち 偽妊娠 | トップページ | わんこ服も…シンプル…ザ・ベスト »