2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ポール・スミスのYシャツを… | トップページ | 久々のドックラン »

2012年2月23日 (木)

わんこ用…ジーンズつなぎとキャミオール

今日は、朝から:::( ^^)T ::: 雨なので:::

わんこ服作り~dogsports

私が以前着ていたジーンズのワンピースをリメイクしました。

227

いつも、切っちゃう前に写真を…って思ってるのに、毎回忘れるボケですsweat01

今回も、「ハッ」っと気付き途中まで切ったとこでcamera撮りました。

そして、出来上がったのが  downwardleft

228

べっち用のキャミオール

234232

233

ニットテープにレースを一緒に縫いこんであります。

235

裾にもレースを縫い付けました。

ジャック用のシャツつなぎは、いつも作るシャツにズボンの型紙を合わせ

ジャックの着丈寸法に合わせて裁断しました。

237 236

230

前身ごろのボタンはスナップボタンを金槌で打って付けました。

Jack160

ジャックはポーズを取ってくれたけど・・・

Betty088

べっちは寝てるところを無理矢理起こし、着せてみたけど・・・

とにかく、眠いZzz…(*´~`*)。O○

座ることも立つことも出来ず、そのままご就寝でしたsweat01

あと、もう1枚。。。キャミオールが出来ますが、1日に3枚はちょぃときつかったので

次回作成予定ですhappy01

« ポール・スミスのYシャツを… | トップページ | 久々のドックラン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44235744

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ用…ジーンズつなぎとキャミオール:

« ポール・スミスのYシャツを… | トップページ | 久々のドックラン »