2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 女の子用わんこシャツ | トップページ | スモックのつもりがつなぎに変身^^ »

2012年2月 2日 (木)

明日は節分・・・鬼は~外・・・服は~ここ(^^;)

またまた、ももままさんから季節の粘土細工を頂戴しました~happy01

細かな、豆1粒1粒。。。凄いhappy02

     鬼は~外sign03

502

506

いつも素敵な季節の便りを☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。

コレクションケースに収めさせていただきます。

      服は~ここsign03

505

本日の犬服。。。べっち用ワンピースsports

以前から放置されてたチェックの生地。

なんだか、フリフリしたものが作ってみたくなってsweat01

で、1つ・・・ハートを縫ってて気が付いたことがありました。

私、手縫い超~下手くそでしたcoldsweats01

504

明日は、同じ生地でスモックに挑戦しますgood

« 女の子用わんこシャツ | トップページ | スモックのつもりがつなぎに変身^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

先日お邪魔した時にミシンのテーブルにおいてあったチェックの布がsign01あらまぁ一日でかわいいワンピースに完成goodハートも素敵heart04手縫いも愛情でlovely今日は節分先ほど我が家でも豆まきをしましたhappy01家の中にまいた豆は食いしん坊のぺこがぜーんぶ食べちゃいましたdogおかげでお掃除いらずですscissorsそして旦那の誕生日sign03先日お借りした 怒らない技術 の本の中の言葉を拝借してメッセージを送りましたhappy01今日から私も変わりますscissorsなるほどと思える本でしたscissors先に読ませてもらっちゃってすみませんcoldsweats01

初めまして。
福太郎のママ・福ちゃんママです。
今日、ペコちゃんママさんから
二歳のお誕生日プレゼントに黒ぷ~さんの手作りのお洋服を頂きました。
とっても可愛いですhappy01
生地が柔らかくて着やすく、サイズもピッタリでした。福ちゃんの名前も入っていて、世界に一つだけのお洋服です。
素敵なお洋服を作って頂いて本当に本当にありがとうございました。
よろしければ、ぜひ福ちゃんのブログにも遊びにいらして下さいね。
「柴犬福太郎のふくふく日和」で検索すればすぐにわかります。
では・・・またお邪魔します。
今度、ゆっくり色々なお洋服を見せて下さいね。

ペコママさん こんばんは^^

旦那さん お誕生日おめでとうございます。
明日は立春cherryblossom
私も明日から変わります。
何をどう変えたらいいのか?わかんないけど
ちょっといろいろな面を見直してみようかと・・・coldsweats01

bookお役に立てて良かったです
私もお借りした本 読みますねpaper

福ちゃんママさん はじめまして こんばんは^^

数日前にペコママさんからご依頼がありましたが…
サイズがわからずペコママさんのご意見と私の感覚で作ってしまいました。
素人のおおざっぱな作りですのでお恥ずかしいのですが・・・
気に入っていただけたら嬉しいですhappy01
ペコママさんがチクチク縫った愛情たっぷりの福ちゃんマークgood
かわいかったですねheart04

柴犬福太郎のふくふく日和
是非、お邪魔させていただきますpaper
♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43965176

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は節分・・・鬼は~外・・・服は~ここ(^^;):

« 女の子用わんこシャツ | トップページ | スモックのつもりがつなぎに変身^^ »