2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 色落ち実験 | トップページ | ポール・スミスのYシャツを… »

2012年2月21日 (火)

疲れぶっ飛ぶ瞬間^^

以前は、疲れぶっ飛ぶ瞬間って。。。冷えたビールをこ~~「キュ~ッ」といった時だったかsweat01

でも、今はと言いますと。。。

Betty085

Betty087

Betty086

こんな風に、腕の中で寝てるわんこを眺めるときでしょうかsweat01

そして、我が家の2わん…ジャックとべっちがくっついて寝ているとこを眺めているとき

Jackbetty60

Jackbetty61

べっちが我が家に来た5ヶ月前…ジャックのしっぽを追っかけまわし

怒られてばっかりいたあの頃sweat012頭飼いって大変sign01難しいsign01って思っていたけど…

今、こ~して2匹並んでる姿を見ると、やっぱり良かったなって思うhappy01

う~~~ん。。。べっちが来て、まだ5ヶ月しか経ってないなんて思えないcoldsweats01

おしゃべりべっちは、我が家の中心にどすわってます((´∀`*))ヶラヶラ

« 色落ち実験 | トップページ | ポール・スミスのYシャツを… »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44208791

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れぶっ飛ぶ瞬間^^:

« 色落ち実験 | トップページ | ポール・スミスのYシャツを… »