2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこ用…ジーンズつなぎとキャミオール | トップページ | 確定申告 »

2012年2月26日 (日)

久々のドックラン

昨日は、と~ちゃんがじゅんじゅんの車の修理をするので

その間、自宅ドックラン開園coldsweats01

250

おてんとさんが出てないから、やっぱりちょっと寒いcloud

でも、久しぶりに開放されて嬉しいのか。。。やっぱり一目散に走ったrun

チョロチョロっと生えてる草を毟り・・・食べ・・・

254

友達わんこが来れば吠え・・・クンクンしながら仲良く遊ぶhappy01

今日はお散歩中のゼロくんとロナくんが立ち寄ってくれました。

240

238

239

241

242

243

244

走る・・・走る・・・ カメラが追いつきませんsweat01

249

248

246

もう少し暖かくなったら、カフェコーナーを準備してお茶飲みながら

遊びましょうねhappy01

そして今日は、富士方面へお買い物にでかけてました。

せっかく遊ぼって連絡くれたトイプのカブくん。。。"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"

また、連絡待ってまぁ~すpaper

255 

« わんこ用…ジーンズつなぎとキャミオール | トップページ | 確定申告 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

 昨日は一緒に遊んでもらって、ありがとう。お天気悪くて家でくすぶっていたので、元気万マンでした。
また寄らせてね。

ZEROくん母さん  おはようございます^^

お散歩大好きZEROくんに雨は辛いですねrain

暖かくなったら、いっぱい走りましょう~happy01

PS:ブログ楽しみにしてます(*^m^*)

ガブへのメッセージありがとうございます!

昨日は、お会いできず残念でしたが、また近々遊びに行かせてくださいね!

楽しみにしています(o^-^o)

ガブママさん  こんにちは^^

なんか、タイミングが合わなくて凄く残念ですweep

是非是非、遊びにいらしてくださいねpaper

お待ちしてますhappy01

ドックランでぺこも遊べたらなぁーdog犬同士はやっぱりいいでしょうねheart04まだまだ寒いけどもう2月も終わりですsign03次女の引っ越しもあってペコママは毎日部屋の片づけと模様替えに大忙しですsweat01そして春になると何か生活スタイルを変えたいと思うのですshine早く春がこないかなぁーlovelyドックカフェ是非是非楽しみにしていまーすhappy01

ペコママさん こんばんは^^

模様替え。。。いいなぁ~楽しいでしょ~lovely
私も大好きです。
先日いただいた、作業テーブル…早速ミシン台に大活躍です。
今日も1枚縫いましたpaper

早く暖かくなるといいですね~春が待ち遠しいですcherryblossom

ガブママさん・・・わんちゃんのお名前間違えてごめんなさい(o´_ _)o)ペコッ

家の酔っ払いと~ちゃんが「カブくんカブくん」と申しておりましてsweat01
失礼致しました  ((( ○┓ペコッリ[謝罪]

いやぁ~間違っていることに気づいてませんでしたcoldsweats01

ガブって勝手に読んでました…お恥ずかしい…coldsweats01

わざわざ、ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44274473

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドックラン:

« わんこ用…ジーンズつなぎとキャミオール | トップページ | 確定申告 »