2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« お散歩バック | トップページ | 今日も遊木の森へ »

2012年3月24日 (土)

遊木(ゆうき)の森

今日は、先日購入したノートPCを取りに・・・rvcar

光回線の変更と共に、無線ランにするのでどこでも出来るノートを購入pc

393

Windows 7、初体験ですsweat01XPとはちょっと違うぅぅぅぅcoldsweats01

と~ちゃんにPC教えてあげるってことで、買っていただきましたwink

教える前に覚えなきゃsweat01

そして、ふらっと護国神社へお散歩run

今日は のみの市…骨董品の露店がずら~っと並んでました。

394 395

そして、遊木(ゆうき)の森へ

以前、1度遊びに行ったけど…台風で木が倒れ通行不可の為

途中で引き返しました。で・・・今日は、リベンジgood

397

あちこちで、春が・・・

396

おんまが・・・のんびり

398

日本平パークウェイ おでんやコーナーのすぐ下だったんです。

あの、ちょっとおっかない歩道橋の下…sweat01

でも、広くてすごく良いところでした。お遊び用の長いリードで行ったけど

結局は放しっぱsweat01

400 

2匹で全力疾走。。。よーいどんimpact

405_2
406_3
407_2
408_2
409
410
411

412

いっぱい遊んでいっぱい走って・・・

401

うさちゃんもお散歩に来てたよ~heart04

黒ちゃん仲間wink

帰りは。。。幸せの黄金鯛焼き

413 414

今月の期間限定は、いちごレアチーズといちごミルクの2種類sign03

3月31日までで~す。

« お散歩バック | トップページ | 今日も遊木の森へ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

 遊木の森いいですね~。 今度、行ってみよ~。 J&Bチャンも、のびのび走ってるね。
楽しそう。

zero母さん  こんばんは^^

楽しかったので、今日も行っちゃいましたsweat01
平日の様子はわかりませんが、休日は人がチラホラいます。
山の中ですので、1人で行くのはやめましょうsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44618743

この記事へのトラックバック一覧です: 遊木(ゆうき)の森:

« お散歩バック | トップページ | 今日も遊木の森へ »