2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« はじめまして…ガブくん | トップページ | お散歩バック »

2012年3月21日 (水)

蓮花寺池公園へ

昨日はお天気も良く、お散歩日和だったので

藤枝の蓮花寺池公園へ遊びに行ってきました。

行きに得意のホームセンターへrun

373

CMでは見たことあるカーマsign03やっぱりホームセンターは楽しいgood

わんこ同伴OKだし…いろ~んなものがあっていいねwink

386

フリスビーも仲良く2つ。。。購入~sign03

385

わんこ用歯ブラシも購入…これは、指から抜けないし

グリップ付きで磨きやすいですgood

これはdownwardright

387

と~ちゃんがか~ちゃんに買ってくれたジャンバーsign03

どうもありがとうございましたlovely

そして蓮花寺池公園へ到着

374 375

到着後、お昼ご飯を食べて…

376 377

いざ、お散歩へ・・・と・・・突然始まっちゃいましたsweat01

毎度のことですが・・・↓

凄いでしょsweat01所構わず始まるべっちのゴロゴロsweat02

結果・・・379

こ~なりますcoldsweats01巻き毛の中に芝生。。。取れませんsweat01

なかなか取れませんsweat01あぁぁdown

381

ちょっと離れると、一目散に飛んでくるジャックcoldsweats01

388

と~ちゃんは、2匹の長いリードに絡まれながらアタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ

ちゃんと2匹の記念写真も撮ってきました。

382

383

そして、と~ちゃんの花粉症は夜中まで続きましたとさっ・・・(ノ∀`*)

« はじめまして…ガブくん | トップページ | お散歩バック »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

ベっちゃん、アクロバットだね  思わず笑い転げちゃったよ

ZERO母さん おはようございます^^

べっちの映像。。。もっと長いんですsweat01
はじまってから、カメラ用意してなんてやってたら
これだけしか撮れなかったんです。
これ、リードなかったら池ポチャですよねcoldsweats01
よくもまぁ・・・暴れてくれますhappy02

J&Bツーショット可愛いlovely蓮花寺池公園子供の幼稚園の遠足で行ったくらいかなhappy01これからの季節いいですねdogdogべっちのおてんばぶりには思わず笑っちゃいますheart02明日はrainお散歩いけないねdogぺこはどーしても行かなくちゃですbearing花粉症の人には雨はいいのかなsign03お天気になったらまたお散歩によってねheart04

ペコママさん おはようございます^^

幼稚園の遠足…行きましたよねbus
桜が満開なったら、凄く綺麗なところですcherryblossom
今日は、また少し冷えますがお散歩。。。大変だけどがんばってねgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44576463

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮花寺池公園へ:

« はじめまして…ガブくん | トップページ | お散歩バック »