2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 取っとくもんですね~^^; | トップページ | 秘密のお散歩コース »

2012年3月10日 (土)

やっと咲きました河津桜

今年は、寒さが長引き毎年恒例の伊豆河津桜が咲かない咲かないsweat01

毎年、3月10日までなのに、今年は18日まで延長だそうです。

清水を出るときは雨・・・着く頃には上がってくれるといいんだけどなぁ~

と、期待して・・・出発~car

307

3月も半ばだというのに、こんな看板が・・・wobbly

309

天城~~~越~えぇぇぇぇぇ~~note

313

ル~プ橋越~~えぇぇぇぇ~note

310

ジャックとべっちも渋滞にはまってさぁ~大変sweat01

べっちは、と~ちゃんの背中に埋もれていきましたdownwardleft

311_2

河津・・・到着~paper

濃いピンクと黄色の菜の花・・・土手の緑に・・・

感動ですhappy02

314 315

駅のすぐ近くに駐車場が空いていたので、ラッキーでしたhappy01

316 319

326 327 

324

325_2   

間近でみる桜は、本当に綺麗cherryblossom

観光中は、雨もあがりお散歩もできて絶好調でしたが・・・

帰ろうと車に乗ると・・・ポツポツと:::( ^^)T ::: 雨

伊豆まで行ったんだから、海鮮丼でも食べようね~な~んて言ってたのに・・・

やっぱり、ジャックとべっちを置いて食べに行くのは忍びない・・・ということで

現地で調達した秋刀魚寿司・・・車の中で、食べながら帰ってきました。

320

美味しかったですgood結局何食べたって美味いんじゃ(ノ∀`*)ヶタヶタ

今年は3月18日までやってますよ~

見に行きたい人・・・まだ、間に合いますょ~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

« 取っとくもんですね~^^; | トップページ | 秘密のお散歩コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~懐かしい~~
それこそ10年くらい前、ジャスコの旅行ペアチケットが当たってさ~
行ったよ~ 稲取温泉経由河津!
今は亡きパパとだけどねぇ。
昼間はもちろん綺麗だけんさ 夜桜がライトアップされててこれまた感動だったよ。
あの時ねぇ。お風呂で「幸せだなぁ~」ってポロポロ泣いてたんだよねぇ。
今思うと その頃から思う事あったんかね・・。

べっちはどこまで潜ってくんだよ~(笑)
あれじゃ運転手大変だな~~~(^_^;)

でも、こないだ「犬を膝に乗せて運転」で逮捕されただよねぇ・・・・。
困っちゃうよそんなの。 膝以外は自分の席だと思ってないもんな(-_-;)

ねえねえ。J&Bもペアルックだけんさ
あんたっち夫婦もペアルックじゃん だははは~~~~(笑)

べっちの甘え方かわいすぎ(o^-^o)  女の子だよね。

garomamaさん  おはようございます^^

綺麗だったよ~cherryblossomライトアップ、見たかったんだけど・・・なんせ、子連れsweat01
次回の楽しみにしまぁ~すgood

膝上、トイプードル乗せ逮捕~sweat02ニュース見ましたcoldsweats01
確かに、膝乗せはとっさの時危険だなって思います。
でも、この件は・・・運転手さえ素直に免許提示をしてれば逮捕はなかったんじゃないかな?
きっと、注意ぐらいで済んだような気がします。

上の写真・・・「と~ちゃんと犬たち」 これなら、切符切られそうだけど・・・sweat01

で、ペアルックの件ですが・・・見えるよねsweat01
デブは・・・ダウン・・・着ちゃだめだ~ねcoldsweats01
肉ダウンのうえにダウンは・・・やばいっす((´∀`*))ヶラヶラ

zero母さん  おはようございます^^

ねぇ~~ べっち・・・すごいお上手なのょ~heart04
犬なのに、ごろにゃん状態(*^m^*)

女の子のごろにゃんは、と~ちゃんもたまらないご様子happy02
ジャックにもと~ちゃんにもとっても甘え上手です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44445837

この記事へのトラックバック一覧です: やっと咲きました河津桜:

« 取っとくもんですね~^^; | トップページ | 秘密のお散歩コース »