2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ZEROくんが遊びにきたよ | トップページ | 春のフリフリワンピ…だ…わん »

2012年3月15日 (木)

お散歩バッグとお財布バッグ

以前、作ったわんこ用手作りバックの残り布を使って

お散歩バッグとお財布バッグを作りました。

352

ボタンは100均coldsweats01茶色のゴムは、

と~ちゃんがいただいたチョコレートを包んであったゴムsweat01

リサイクルです・・・再利用ですgood

353

これも、長年使ってなかった布coldsweats01

わんこも入れるし、荷物も入るgoodペットボトルも小袋に入れて持ち歩けます。

この袋を作ってて思ったことですが。。。ペットの避難についてです。

さぁ、すぐに・・・ってなったとき・・・これ1つ持って出ればOKという

ペット避難袋も用意しておいたほうがいいのでは??って思いました。

そんなことは、できればないほうが良いのですが、万が一に備えて・・・ですねhappy01

ペットシート・ぬれティッシュ・ちり紙・ビニール袋・タオル・マナーパッド・オムツ・

500mlのペットボトルのお水・リード・ひざ掛け・サンプルで貰ったりしたドッグフードなどでしょうか?

思い立ったら、用意しなくちゃ・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

« ZEROくんが遊びにきたよ | トップページ | 春のフリフリワンピ…だ…わん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんどは小物まで作るなんて、すばらしい。 さすが師匠o(*^▽^*)o

ZERO母さん こんにちは^^

師匠って・・・sweat01なにょ~おっしゃるうさぎさんhappy02
腕に進歩はないんですけど。。。好きなんですね~coldsweats01
ただ…それだけなんです((´∀`*))ヶラヶラ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44503964

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩バッグとお財布バッグ:

« ZEROくんが遊びにきたよ | トップページ | 春のフリフリワンピ…だ…わん »