2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« やっと咲きました河津桜 | トップページ | あんた・・・犬??(^^;) »

2012年3月12日 (月)

秘密のお散歩コース

穴場のお散歩コース。。。発見sign03

328

雨続きで、せ~せ~お散歩もできなかったから

昨日は思いっきり遊びに行ってきました。お天気もバッチリgood

ここは、とある施設の屋上なんです。

遊具あり景色よし。。。芝生はフカフカでとにかく広いんですhappy01

338

走る走る

333

これでもかってくらい・・・走る

335

まだ、走る??

334

ぜぇぜぇ・・・休憩sweat01

332

追いかける追いかける

344

グルグル走る走る

342

ちょっと・・・休憩・・・と~ちゃん シュークリーム食ってる。

こんなふうに、べっちの目の前に出しちゃったら・・・

343

こ~なるのょ・・・パクッdelicious

331

ごちそ~さまlovely

330

足ツボコースもありました。と~ちゃん歩いてみたけど・・・数歩でリタイアdown

この石の突起は。。。半端ないですbearing

336 337

夏場は、この池・・・噴水が出るようになってる模様^^

341

そして、帰りに大好きなジャンボエンチョーへ

339 340

目的は・・・

347

アリオスにも、もうなくて・・・でも、エンチョーにはありました。

さくらの香りは、季節限定だと思うので・・・まとめて買っちゃいましたcoldsweats01

でも、凄く良い匂いで癒されますょ~good

帰宅後、べっちは・・・爆睡でした。

348

このベット。。。先日、河津へ行ったとき見つけたペットショップで購入sign03

2匹が十分入れる大きさで、一目惚れで即決coldsweats01

« やっと咲きました河津桜 | トップページ | あんた・・・犬??(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44461278

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のお散歩コース:

« やっと咲きました河津桜 | トップページ | あんた・・・犬??(^^;) »