2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 子供Tシャツからリメイク | トップページ | 放浪の旅…2人と2匹で…Let's Go »

2012年4月25日 (水)

Happy Birthday Betty

今日はべっちの満1才の誕生日でしたbirthday

ももままさんのお宅でお誕生会していただきましたheart04

560

おめでとうの素敵な飾り付け・・・どうも♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。

551

ペコママさんとももままさんからプレゼントをいただきました。

アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマシタ!

ももままさんは、いつも素敵な粘土細工を作ってくださるのですが・・・

今回は、私が無理矢理黒ぷ~を作って欲しいとお願いしてしまいました。

我が家の黒ぷ~の毛質のとおり ウリウリ感をちゃんと出してくれて感激ですheart02

全身伸びきってるべっちの姿が目に浮かびます。☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございました。

558

その後、お散歩から帰るとず~っと足をペロペロ舐めてるのでよく見ると。。。

「げっ」

足の爪がはがれてる。爪がなくなってお肉が見えてるではありませんか・・・crying

大至急 病院へrun

処置中もべっちは、全然泣きません。とっても強いんですgood

化膿止めと痛み止めをもらって帰宅しました。

552

556

舐めないように包帯ぐるぐる巻きです。なま爪が剥がれたというのに元気はあります。

じゃじゃ馬ちゃんも少しはおとなしくなるかなsign02

午前中、2わんを置いてジャンボエンチョーへお買い物に行ったその時間帯が

怪しいんです。それ以外はずっと私と一緒に居たんだからcoldsweats01

そして、ご飯の後・・・Happy Birthdayのケーキを食べました。

わんこ用のイチゴケーキです。

553

555

そして、今は・・・ジャックと一緒に私の横で寝ていますsleepy

561

はやく治るといいねfoot

« 子供Tシャツからリメイク | トップページ | 放浪の旅…2人と2匹で…Let's Go »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

そ~かぁ~~
ベティも4月だっけね! おめでと~~ぉ♪
あっという間に1歳だねぇ。 早いもんだわ。

ってか 爪どーしたんだろねぇ・・どっかにひっかけたんだねぇ。
痛かっただろねぇ。。。コワイ・・・・泣

ねえ・・・ベティ肌が見えてる・・・・・(笑)
ちょっとグレーになったねぇ~~~☆


べっちheart01おめでとうshineお誕生会の時も元気に走り回っていたのにびっくりですsweat011歳の誕生日にたいへんだったねweep包帯が痛々しいですweepべっちのお誕生会なのに私達がたのしんでしまいましたねhappy01美味しい手作りのパンもご馳走様でしたbreadJ&Bゆっくりおやすみsleepyべっち 早く治るといいねdog

garomamaさん こんばんは^^

そ~なんです。あっという間に1歳ですょ
まだ、我が家に来て7ヶ月なんですけど・・・存在感たっぷりsweat01

べっちは、ジャンプが大好きで常にピョンピョン跳ねてるし
走り回ってはでんぐり返しですから・・・お転婆に怪我は付きもんですcoldsweats01

このグレーはsweat01地肌っす。3mmのバリカンでカットしたら透け透けになっちゃいましたsweat01
伸びてきたら黒になりますhappy02

ペコママさん こんばんは^^

今日は☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございました。
ジャックもべっちもなんだか我が家のようにくつろいじゃってcoldsweats01

あっ・・・私もかなりくつろいでますがsweat01

ペコママさんには笑わされました~happy02笑う門に福来るですね~coldsweats01
これからも、ガンガン笑わせてください。

べっちゃん、お誕生日おめでとう。お若いのね。羨ましいワ。
足の爪は大丈夫?痛そうだね。 でも我慢強い御利口さん。 またケーキを食べれたらいいね。

zero母さん おはようございます^^

(o^^o)うふふふふ・・・まだ、1歳・・・人間で言うと18歳位
あぁ、私も…戻れるものなら、戻りたいsweat01

今日、もう1度消毒に行ってきます。本犬至って元気ですhappy01
♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。

ちょっと遅れちゃいましたが…べっちお誕生日おめでとうございますbirthdaybirthdaybirthday

ガブもお誕生日の時に、エンチョーのケーキ購入し、お祝いしましたbirthdayが…
あっという間に、完食してましたsign03

爪…大丈夫ですか?何だか包帯ぐるぐるで可哀想ですねcrying
早く治るといいですねhospital

先日は、貴重なご意見ありがとうございましたpaper

ガブママさん こんにちは^^

お祝いメッセージ \(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとうございます!!☆・:.;*
エンチョーケーキ…なかなかいいお値段ですよねsweat01
ちょっと食べてみたけど、人間も食べれちゃうcoldsweats01

さっき、診察してもらったら このまま乾けば大丈夫ってgood
ご心配いただきましてありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45023415

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Betty:

« 子供Tシャツからリメイク | トップページ | 放浪の旅…2人と2匹で…Let's Go »