2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« Happy Birthday Betty | トップページ | 2人と2匹の車中泊 Part1 »

2012年4月27日 (金)

放浪の旅…2人と2匹で…Let's Go

本日夜から、2人と2匹で放浪の旅へrvcar

過去、2人の息子達と行っていた放浪の旅sign03

車の中に、コンロ・鍋・食材・その他諸々を積み込んで当てもなく出発する旅

いろんなところに行ったけど…今回は、相手が変わるcoldsweats01

車もハイエースから軽に変わった。

どんな旅になるのかsweat01

何日かかけて、車の中全体にカーテンレールを付けカーテンを付け

寝台車のようになりました。

567

566

568

運転席・助手席部分にも、形が自在になるカーテンレールを付け目隠しをしました。

後部座席をたたみ、いつも寝ている私の布団を敷き準備万端

562

564

布団の下には、100均の布団入れを敷き、着替え一式はここへ収納 sign03

565

寝場所を確保するには、布団の下に収納するか天井から吊るすかどちらかにしないとねsweat01

この天井の棚もパイプと網を使ってと~  ちゃんの手作りsign03

これが、あるとないとだとかなり収納量がかわる。

出発進行~  さてさて、今回は何処へ行こうかな((´∀`*))ヶラヶラ

« Happy Birthday Betty | トップページ | 2人と2匹の車中泊 Part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今ごろどこにいるのかな? 楽しんできてね。 帰ってきたら話を聞かせてね。
気をつけて いってらっしゃ~い (◎´∀`)ノ

zero母さん おはようございます^^

戻ってまいりました~rvcar
28日深夜は養老PAにて車中泊でした。
3泊4日のブログ…今、書いてますので近々UPします(o´_ _)o)ペコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45041246

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪の旅…2人と2匹で…Let's Go:

« Happy Birthday Betty | トップページ | 2人と2匹の車中泊 Part1 »