2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 夜桜もいいよぉ~ 寒いけん(^^;) | トップページ | わんこ迷彩ツナギ »

2012年4月 7日 (土)

犬用手作り簡単ベッド

今日も朝から良いお天気で…我が家の2わんは日向ぼっこです。

488

489

全身真っ黒なので、陽の光を吸収するのか長い間日向にいることはできませんsweat01

奴らがのんびり日向ぼっこ中に私は犬用簡単ベットを作成sign03

クレート用のベットが1つしかなかったので・・・

490_2

細長く切った布を輪にして縫い、少し残した入り口から綿を均等に詰めていきます。

入れる綿はダイソー100均の綿downwardleft作る大きさによって綿の量は変わります。

491

底面を丸く2枚切り、縫い合わせます。底面にも少し綿を入れます。

(底面に綿を入れずに、クッションを別に作り敷いてあげても良いと思います)

492

そして、側面と底面を縫い合わせます。

493

2つを重ねてジグザグ縫いをします。

1周グルッと縫ったら、縫い合わせた側をベットの中側にクルッとひっくり返して出来上がりgood

494

私は、余ったニット生地があったのでそれで作りました。形が自由になるので

クレートにもすっぽり収まりました。

495

さっそくべっちが・・・真っ黒でよくわかりませんが・・・入ってます496

« 夜桜もいいよぉ~ 寒いけん(^^;) | トップページ | わんこ迷彩ツナギ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44789850

この記事へのトラックバック一覧です: 犬用手作り簡単ベッド:

« 夜桜もいいよぉ~ 寒いけん(^^;) | トップページ | わんこ迷彩ツナギ »