2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 春用チェックのスモック | トップページ | フリマに向けて…わんこ服 »

2012年4月 2日 (月)

お神輿わっちょぃ

昨日は、浅間神社のお神輿わっちょぃに行ってきました。

駿府公園の桜は綺麗に咲いてましたcherryblossom

444_4

442_2

と~ちゃん・・・モザイクになってるような…なってないようなsweat01

まっ、いっかhappy02

443_2

浅間神社商店街で、トイプーちゃん親子に逢いました。

レッドがお父さん・ホワイトがお母さん・ブラックが子供ちゃんです。

べっちも、いつかお母さんになれるかなsign02

445_2

お祭り屋台では珍しく 超~美味しいから揚げ屋さんでした。

しぞ~か祭りもおっちゃん出るのかな?是非、から揚げのお買い求めは

おっちゃんを探してくださいhappy01

446_2

かあちゃんは、大好きなりんご飴をゲットgood

小さい頃から好きだったんだけど・・・

お母さんに、「それはチクロが入ってる」って買ってもらったことがなかった反動???

大人になってもお祭りでは毎回・・・りんご飴買いますsweat01

いい年ぶっこいて、いまだに、口の中・・・真っ赤にして食べてますsweat01

448_2

« 春用チェックのスモック | トップページ | フリマに向けて…わんこ服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近ブログを更新してくれないのでどうかしたかと思ったよ。楽しみにしてるから頼むよ。
浅間神社のおみこしか~ 楽しそうだね。 元気そうで良かったよ。

zero母さん こんばんは^^

生きてるよぉぉぉぉぉscissors
ノートパソコンの設定とかやってると、本家本元のパソコンいじる間がなくなっちゃってsweat01

写真は撮ってるのに、UPできず・・・でしたsweat01
明日は、午前中にお散歩行かないと。。。午後は暴風雨だそうです。
急ぎましょう~happy01

あ!ホントだ!
駿府公園付近に居たじゃん~~~(笑)

リンゴアメねぇ~~~
うちもおんなじ事言われてた。
チクロなんて専門用語は無かったけど「毒!」だと。
だから るりにもそう言い聞かせててさぁ。
今だにるりとスーパー行くと 赤いウインナーみて
「あ。毒が売ってる」って言うよ。でかい声で(-_-;)
私も必ず買っちゃうよぉ~~(笑)

お祭り女だからねぇ~お互い(笑)

確かに自他共に認めるお祭り女だわさっcoldsweats01お互いに・・・

祭りに行くと必ずって言っていいほど、逢うもんなsweat01

犬を通してお友達がたくさん出来るのはいいことだねgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44726746

この記事へのトラックバック一覧です: お神輿わっちょぃ:

« 春用チェックのスモック | トップページ | フリマに向けて…わんこ服 »