2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« フリマに向けて…わんこ服 | トップページ | 夜桜もいいよぉ~ 寒いけん(^^;) »

2012年4月 5日 (木)

日本平運動公園

今日は、狂犬病の予防注射のため病院に行きます。

その前にお散歩を済ませようと日本平運動公園へ寄りました。

459_2

桜も満開。。。チラホラ花びらが舞ってました。

注射の後はおとなしくしてないといけないからね^^

というわけで、走りました~run

461

まず、走り出すのは べっち sign03

462

それを見て追いかけるジャックsign03

463 

あら。。。ジャックに突進していくべっち sign03

465

飛び越えたぁぁぁぁぁぁぁ

460

べっちはジャックを追いかけるのが好きなのに。。。

足が速すぎて、すぐ追いついちゃうhappy02

そのまま勢い余って飛び越えちゃうことが。。。多々sweat01

アホゃね~coldsweats01

466_2 467

そして、注射のために病院へrvcar

げげげ。。。木曜日は休診でしたdown

意気込んで準備万端だったのに。。。残念sweat01

まっ。。。いっかcoldsweats01

« フリマに向けて…わんこ服 | トップページ | 夜桜もいいよぉ~ 寒いけん(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

楽しそうに走るね。 躍動感が伝わるブログだね。

zero母さん  こんばんは^^

この走り。。。家の中でもやってくれるから 参っちゃいますsweat01
勢いあまって壁まで走りますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44762824

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平運動公園:

« フリマに向けて…わんこ服 | トップページ | 夜桜もいいよぉ~ 寒いけん(^^;) »