2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 自宅カットで…かぁちゃんヘロヘロ | トップページ | 今日は。。。 »

2012年4月19日 (木)

ガブくんに会って

昨日、お散歩途中にガブくんが遊びに寄ってくれました。

が・・・黒の攻撃を受け・・・ママのお膝から降りてこられなくなっちゃいましたcoldsweats01

525

524_2

523

ジャックに吠えられ、べっちに追い掛け回され・・・

疲れちゃったね~  ごめんよぉ~ガブくんsad

これに、懲りずにまた遊びに来てねheart04

そして、かぁちゃんはガブくんのサマーカットを見て・・・

挑戦しました。ジャックもサマーカットにしようgood

勢い余って。。。

526

ガードなしのバリカンで・・・・ゾリッとやっちまいましたsweat01

527

がんばった結果・・・この程度^^;;

トリマーさんのすばらしさを痛感しました^^;

で、ほんの先程。。。と~ちゃんに捕まえててもらいべっちのカットにも挑戦しましたが

巻きの弱いべっちの毛は、ストレートに近く。。。虎刈りにsweat01

じっとしてることが出来ないべっち・・・パンチや蹴りの連続sign03

已む無く、途中で断念coldsweats01明日・・・サロンに予約入れることにしましたdown

« 自宅カットで…かぁちゃんヘロヘロ | トップページ | 今日は。。。 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

先日は、長々お邪魔しちゃってすみませんでしたcoldsweats01

もう少し、ジャック&ベッチと仲良くなれることを期待しましたが……catface
ガブが全然ダメでしたね~(ノ_-。)

また、チャレンジさせてくださいsign01

ガブママさん こんばんは^^

遊びに来てくれてどうもありがとうございました^^
襲撃しちゃって。。。ごめんね~wobbly
今度はお散歩しながら、ガブくんテリトリーへお邪魔します^^

日付変わって 4/20でございます。

ハッピーバースデ~~~~♪♪
ところで あなたおいくつ???(笑)

昔は 二十歳になったら禁煙しよう!って思ってたけど
変更して五十歳になったら禁煙するよ・・・・・。

あははははははは

はっぴ ばばすて ひ~は~note

・・・・・・・・・・・ところで、わたしは・・・いくつでしょ~かっsign03

でも、誕生日は・・・・今日ですが・・・・

1日でもおせ~ほうがええのに、はよゆ~なぁ~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/44945679

この記事へのトラックバック一覧です: ガブくんに会って:

« 自宅カットで…かぁちゃんヘロヘロ | トップページ | 今日は。。。 »