2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 3人の息子のために^^ | トップページ | ヽ(ili゚ω。)ヘ べっちが飛んだ~ »

2012年5月 6日 (日)

2012 ペット博 パシフィコ横浜

初めてペット博へ行ってきました。

またまた、旅行気分で3日の夕方出てrvcar

ネオパーサ清水と沼津へ寄りました。

704 706

ネオパーサ駿河湾沼津には、ドックカフェ&ショップがありました。

728689_3 

デッキのテーブルもたくさんあり、ショップのお品もかわいいものばかり^^

ちょっと、お値段は・・・お高めかなcoldsweats01

残念ながら、雨のためランはできなかったけど…ショップの見学できたからOKgood

ここも、ぶらっとパークがあるから一般道からの入場OKでした。

今夜の車中泊はPA海老名sign03

ここは、いつでもにぎやかです。

外が気になる2わんですdownwardleft

707 708

早々にペット博会場のパシフィコ横浜へ向けて出発rvcar

693

みなとみらいって感じだょなぁ~sweat01

698 710

694 695

697 700

711 712

チケットは前もって購入済みでしたので、そのまま列に並べました。

692 713

凄い行列^^;  入場待ちの列です。チケットを買ってって良かった~sweat01

714 702 715

716

717720 

719 718 721_2

いろんなショップにいろんなわんちゃん・・・お写真撮らせていただきましてどうもありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ

写真には納まってませんが、生体の販売・クイック美容・愛犬マッサージなどなどいろんなお店が出店してました。

帰りは、高速に乗らずに、鎌倉・湘南・江ノ島方面を走って帰ってきました。

ここを抜けるのに3時間ほどかかりましたdown

729_2 723_3

と~ちゃんの要望で・・・鎌倉の消防署の前を通り・・・1枚camera

726

やっぱり。。。119番のナンバーですかsweat01

ま~~~~~よく遊んだ連休でしたhappy01

« 3人の息子のために^^ | トップページ | ヽ(ili゚ω。)ヘ べっちが飛んだ~ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45151754

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 ペット博 パシフィコ横浜:

« 3人の息子のために^^ | トップページ | ヽ(ili゚ω。)ヘ べっちが飛んだ~ »