2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 両サイド抱っこバッグ(^^;) | トップページ | わんこに強い…安心網戸 »

2012年5月16日 (水)

ジャック2歳の誕生日

今日はジャックの2歳の誕生日ですbirthday

ももままさんとペコママさんがお祝いしてくださいました。

831

そして、か~ちゃんはケーキを作りました。

823 824

さつまいもに牛乳を混ぜて潰し、犬用ミルクパウダーをふりかけ

イチゴのコンポートを少々heart04

犬用クッキーとももままさん ペコママさんからいただいたお菓子を添えました。

もう1つは、ササミを裂いてスナップえんどうのお豆をのせました。

829

ジャックより先に味見をしたのはべっちでしたsweat01

食後はと~ちゃんに試作バッグをつけてもらいました。

828

827

肩の部分に100均で買ったシートベルトカバーを付けてみました。

これを着けることで肩への負担が軽くなりそうですgood

もう1つ、買ってこなくちゃhappy01

そして、2匹のわんこは気持ちよさそうにバッグにおさまってます。

826_2

825

ジャックはこのまま寝ちゃいましたsleepy

包まれてるって安心するのかなぁ~confident

ジャック。。。(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

いつまでも、元気でいてねheart02

« 両サイド抱っこバッグ(^^;) | トップページ | わんこに強い…安心網戸 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

ジャック君、お誕生日おめでとう~。
まだ2歳だったのね。お若いこと・・・羨ましいわ。
優しい,父ちゃんと母ちゃんと一緒でよかったね。 ベッチに負けないで強い男の子になってね
ヽ(´▽`)/

ジャックdogお誕生日おめでとうbirthdayとうちゃん かあちゃんの愛情たっぷりheart04相棒のべっちといつまでも仲良く元気でおおきくな~れhappy01犬の2歳は人間でいうと23歳とかsign03あっsign01と言う間におおきくなってしまうので一日一日がわんちゃんとの大切な時間だねheart01 おにぎりにしか見えないへたくそな粘土のせてくれてありがとうhappy01ももままさんのところで修行してきますcoldsweats01さつまいもの手作りケーキおいしそうbirthday今夜はいい夢みてゆっくりお休み J&Bへsleepy

zero母さん こんばんは^^

♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございます。

強い女子なら、2人ほどいますけどsweat01

やっぱり…飼い主に似るのね~coldsweats01

ペコママさん こんばんは^^

ペコママさんは
お腹がよじれるくらい
涙がチョチョ切れるくらい
おちっこちびりそうなくらいの笑いを運んできてくれます。
たまには、これでもかってくらい笑わないとねhappy02

ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

そして憎めない愛らしいジャックを作ってくれてどうも (人-ω・)ありがとうございます。


HappyBirthday! ジャック!
2歳かぁ~~~。早いねぇ。
ったって。。。ガロも2ヵ月に来て1歳になったんだもんねぇ。
とにかく 元気に病気をせずに過ごしてほしいね!

しかし。。。
やっと ガロの恋煩いは終息しました。
こないだ大ちゃんママに褒められたよ。
「ガロちゃんチンチン大きくてかっこいいね!」と。(^_^;)

garomamaさん  おはようございます^^

あっというまに、2年です。
一緒に暮らすようになって、1年8ヶ月…ほんとにどこ行くにも一緒で
行動パターンが変わりました。


大ちゃんママさん・・・褒める箇所が微妙ですなぁ~coldsweats01

ちんちんの大きさプラス、ガロ君…自力初回1発OKのテクニシャンでもありますし・・・

将来有望ですなぁ~good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45286501

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック2歳の誕生日:

« 両サイド抱っこバッグ(^^;) | トップページ | わんこに強い…安心網戸 »