2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこ避難用リュックの購入 | トップページ | 両サイド抱っこバッグ(^^;) »

2012年5月14日 (月)

飾り棚の製作

昨日、玄関にある窓を利用して飾り棚を作りました。

作ったのは、と~ちゃんですが…sweat01

803

この窓は、増築前は外と繋がってましたが

増築後、部屋同士の風通しだけになってしまいましたので改造してみました。

812

まずは、障子を外し窓ガラスにカッティングシートを貼ります。

804

窓枠の両側に、得意のジャンボエンチョーで購入した木枠を設置sign03

806 805

中心に2本入れてあります。

807

808

809

棚の位置は飾るものの大きさによって変えられます。

我が家は、ももままさんの手作り粘土を飾ります。

810_2

811_2

ももままさん  お散歩の際には是非実物を見に寄って下さいhappy01

☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

追記:100均で購入したコレクションケースを配置して・・・

814

813

(o^^o)うふふふふ・・・・まだ、空いてま~すsweat01

« わんこ避難用リュックの購入 | トップページ | 両サイド抱っこバッグ(^^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あまりの素敵な飾り棚にびっくりsign03ちかいうちに見学に寄らせてね。我が家より綺麗に飾っていて、粘土うさぎたちも、嬉しいでしょうhappy01 空いている棚も、粘土の指定席sign02だったらまたまた嬉しいsmile

ももままさん こんばんは^^

追記しましたので・・・本文再度ご覧下さい。

ケースも購入済みで指定席となっておりますsweat01

なんとも、ず~ず~し~限りです(*≧∇≦*) ブヒャ!

素敵な飾り棚におみごとgood日曜大工してくれる旦那さんにもあっぱれですsign03キャンピングカーにわんこ服 アイディアいっぱいsign01手作りいっぱいsign01こっちまで楽しくなってきますhappy01我が家の玄関にも モモママさんの粘土がたくさんあるので綺麗にしたくなってきましたsign03いやsign01してあげなくてはsign03またおじゃまさせてくださいねeye

ペコママさん こんばんは^^

言うのは楽ちんなんですが、作る方はたまりませんよね~sweat01
この方法はおすすめですgood
棚板の位置も自由に変えられますから・・・d(。ゝω・´)イイ!!

片付けは始めるときりがないですよねsweat01
でも、綺麗になるのは気持ちが良いですからね^^

お互いがんばりましょ~paper

凄いheart04

器用なダンナさんがいてうらやましいhappy01

ジャックとべティのおかあちゃんも器用だからご夫婦でなんでも作れるってことですねheart04

普段のお出かけも仲良しで素敵ですheart04


今度、棚とモモママさんの作品を拝見させていただきたいですhappy01

サムママさん  こんばんは^^

先日、得意のジャンボエンチョーで材料を調達してたら…
サムママさん御夫婦を見かけましたeye
車屋さんでお取り込み中でしたのでそのまま通り過ぎてしまいました(o´_ _)o)ペコッ

いつでも、お寄りくださいませ^^  素敵な粘土細工ですょ~good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45256670

この記事へのトラックバック一覧です: 飾り棚の製作:

« わんこ避難用リュックの購入 | トップページ | 両サイド抱っこバッグ(^^;) »