2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ジャック2歳の誕生日 | トップページ | 古着スカートが3枚のわんこ服に変身! »

2012年5月19日 (土)

わんこに強い…安心網戸

べっちに破壊された網戸を張り替えるため

ジャンボエンチョーへ網戸を買いに行ったときのこと…

こんな網戸を見つけましたgood

842

普段の網戸よりもちょっと頑固で確かに破れにくそうです。

ガジガジやっちゃうわんこにはもってこいsign03

毎度お馴染み と~ちゃんが張りました。

839 841

840

この写真はフラッシュをたいてしまったので反射してますが、色は黒です。

網は編んであるのではなく、成型されたものです。

風もちゃんと入ってくるしちょっとぐらい ガジガジやっても大丈夫そうですgood

« ジャック2歳の誕生日 | トップページ | 古着スカートが3枚のわんこ服に変身! »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45328515

この記事へのトラックバック一覧です: わんこに強い…安心網戸:

« ジャック2歳の誕生日 | トップページ | 古着スカートが3枚のわんこ服に変身! »