2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 夕方の散歩は貸切で… | トップページ | 朝霧フィールドドッグガーデンへ »

2012年6月 8日 (金)

3mmバリカンカット^^;

剃り剃りのちゅ~るちゅるsweat01

ということで、今回もまた…かぁちゃんの3mmカットですhairsalon

まず、バリカンで胴体部分を念入りに剃り剃りします。

続いて、お風呂でリラックスタイムsign03

一緒に湯船に浸かって肉球部分のマッサージに足の部分の毛をとかします。

シャンプーして肛門絞ってリンスで終了~

この肛門絞り…トリマーさんに教わってやってるんですが

( ̄‥ ̄;) 臭い・・・臭い・・・茶色の液体が「ぴゅ~」って…sad

そして、ドライヤーでぶぉぉぉぉぉって乾かして足の毛のカットと顔のカットsign03

カット中はまったく余裕がなく写真は取れなかったけど

夜寝てからそ~っと撮ってみたcamera

902

お腹周りはガードなしのバリカンでちゅるんちゅるんです。

まっ、何回かやってくうちにだんだん上手になるかしら?

てなことで、夏場はこれでよしgood



獣医さん曰く・・・犬同士で「おまえのカット変だな~」という者はおらんでしょうsweat01

だからいいんですよhappy01すっきりしてていいgoodって…

慰めか 励ましかsign02


でも、実家の母に

「わかんないょ~犬語でいじめられてるかもしれないじゃん」って…down

かぁちゃん      撃沈bomb

« 夕方の散歩は貸切で… | トップページ | 朝霧フィールドドッグガーデンへ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

見る限りでは上手にできていると思います。 肛門絞りって? やったことないよ・・・ 

zero母さん こんばんは^^

zeroくんは、定期的にカットに行ってるから大丈夫ですょgood
キュートさんでシャンプーの時やってくれてますhappy01

わたしは、カットに行ってないので自分でやるしかないんです。

今度実物ジャック見てくださいね(ノ∀`*)ヶタヶタ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45575383

この記事へのトラックバック一覧です: 3mmバリカンカット^^;:

« 夕方の散歩は貸切で… | トップページ | 朝霧フィールドドッグガーデンへ »