2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 今日も朝から確認行動(^^;) | トップページ | 夕方の散歩は貸切で… »

2012年6月 5日 (火)

交配について…

予定でいくと来月あたり、べっちに2回目のヒートがくる…はずsweat01

知識も経験もないが、べっちの交配について考えて行こうと思う。

まだ、全然勉強してないんだけどcoldsweats01

先日ベットショップへ行ってみたら、1歳半の黒プードルちゃんが

来週レッドプードルちゃんと交配予定だという。

黒とレッドだと、黒もレッドも両方生まれる可能性があるそうだ。

まず第1にうちには、去勢済みのジャック♂(2歳)がいる。

交配させるには、♂をお願いしなければならない。交配料は?

交配期間べっちを預けなければならないのか?

生まれた仔犬は家で何匹飼えるか?

たくさん生まれたらその仔犬は?

考え出すときりがない。

まだまだ、いろいろ勉強しなければならない。

まずは、と~ちゃんと話し合って…決めていきたいと思うgood

べっちは、どうなることを望んでいるんだろ~coldsweats01

どうしたいんだろshine

一応撮ってみたお見合い写真camera

890 891





でも。。。あたしゃ 眠いのよsleepy

884

寝るわよsleepy

885

爆睡中sweat01

887

寝返り中sweat01

888

何見てんのよeye

889

母になれるのでしょうか?  ((´∀`*))ヶラヶラ

« 今日も朝から確認行動(^^;) | トップページ | 夕方の散歩は貸切で… »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

heartお見合い写真ステキ~、。

きっと素敵なお婿さんが名乗りを上げてくれるでしょう~。shine

交配は色々勉強しなければならないことも多そうですが、おかあちゃんならひとつひとつクリアしていけそうですね。happy01


それにしてもべっちの寝姿も可愛い~!heart

さむママさん こんばんは^^

お婿さんの方が怯むのではないでしょうか?このじゃじゃ馬さんでは…sweat01

ところで、サムくんとリリーさんは?どうなさいますcoldsweats01

べっちは、ずーとみていてもぜんぜん飽きないおちゃめなわんこですlovelyそんなべっち二世も、みてみたい気もしますhappy01ジャックとの子だったら・・・・・・sweat01うーんsweat02むずかしい課題だねconfidentお見合い写真good

ペコママさん こんばんは^^

( ;´・_・`)ぅ・・ぅん   悩みどころがいっぱぃですsweat01

真剣に考えてからちゃんと答えを出したいです。

また、相談にのってください(o´_ _)o)ペコッ

べっちゃん、かわいいね。  しかも全部見せちゃったね。

zero母が飼えれば、プロポーズするんだけどね。
それとも、こんな姑じゃ嫌かしら?
「べっちさん、掃除済んだの~」

冗談抜きで、どうしたら最良なんだろうね。

あははははははは^^;

すべて開けっぴろげな性格でしてheart04

姑・・・怖い・・・coldsweats01

まじ、そ~なのょsweat01いろいろ勉強して結果出しますので

その節はよろしくお願いします (o´_ _)o)ペコッ

え~~~~!
産んじゃったら 手放せないってば!!(笑)
家で産まれた子なんて
ましてや 自分が取り上げたりしちゃったら
もう あんたはその時からばーーーばの気分なんだからっ!

って。マジ。
だって うちがいい例じゃん。
妹にさえあげれなかったもん。。。
会社の子も この前4匹産まれてさ。1匹は死んじゃったんだけど
誰も手放せない!!って 今は5ワンのママだよ(笑)

だから 今の内いっぱいベットと服作っときな~~(爆)

garomamaさん  おはょ^^

なにやら、バタバタしてたようで・・・で~じょぶか~??

まっ、確かに…手放せなくなるんだろうね~sweat01

まだ、わからんね~ 手間は惜しまないが…キンが足りぬ…ハァthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45537863

この記事へのトラックバック一覧です: 交配について…:

« 今日も朝から確認行動(^^;) | トップページ | 夕方の散歩は貸切で… »