2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 交配について… | トップページ | 3mmバリカンカット^^; »

2012年6月 7日 (木)

夕方の散歩は貸切で…

晴れた日の夕方は、ご飯を食べたら腹ごなしに散歩にでます。

ほとんど貸切状態ですが…たまにわんちゃんに会います。

この日は柴犬のKちゃんに会いました。

896 897

ジャックはと~ちゃんの後に隠れますが、べっちは怯みません。

遊びたい一心で行っちゃいますsweat01

リードはつけたままですが、少し走らせてあげます。もちろんeye目は絶対に離しません。

903

899

と~ちゃんのメタボ対策も兼ねてますpig

ここには、四葉のクローバーがいっぱい生えてます。

904

ぽっつら ぽっつら 散歩しながらeye歩いていると

ちょぃちょぃ 発見Σm9(`・ω・´)できますょ

幸せを見つけたみたいで 嬉しいもんですねheart04

900

綺麗な夕日に見送られ、今日も1日元気に過ごせて

     アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマシタ!

« 交配について… | トップページ | 3mmバリカンカット^^; »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

父ちゃん、かっこいい。ワイルドだぜい。 犬の訓練士みたい。
2ワン楽しいだろうね。  来年は3わん?  いや4わん? ( ̄ー ̄)ニヤリ

あははははは^^;

友達が言うには、生まれた子はなかなか手放せないようです。
とっても複雑な心境ですsweat01

多頭飼いも楽しいんでしょうけど・・・(*ノω<*) お悩みちゅcoldsweats01

わーdog柴犬と遊んでるーheart04我が家のデブ柴もジャックとべっちと遊べたらいいのになぁーhappy01広ーい場所で思いっきり走りまわったら気持ちがいいだろうなdash毎日の生活の中でいろんなストレスをかかえ悩んだり喜んだり・・・・・でもわんこに癒されるんですよねdogそして壮大な空を見上げると当たり前のように生活してることが幸せだと感じるのですconfidentなんだかセンチメンタルなぺこままでしたhappy01

おセンチママさん こんばんは^^

うん・・・当たり前が・・・普通が・・・幸せってことに気付くのは
自分の気持ちに少し余裕があるときですよねhappy01

イライラ カリカリしている時は 他愛無い話で盛り上がり、
おちっこちびりそうになるくらい大笑いしましょう。
しわが増えたっていいじゃな~ぃ。笑う角には福来るですょheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45572939

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の散歩は貸切で…:

« 交配について… | トップページ | 3mmバリカンカット^^; »