2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 100円古着が…わんこ服に変身 Part2 | トップページ | 2わんのペアルック »

2012年6月20日 (水)

夜の訪問者

この季節、私の元へ集まってくるのは ぐらいですpaper

今日も来ました~note

967

ぶんぶんですsweat01

ブーーーーンという羽音にビックリした2わんdog

966

べっちは、網戸を引っかき猛攻撃punch

965

ジャックは。。。あれ??   いない??

ジャックは何処へ??

968

(*^m^*) ムフッ

969

逃げ足…はやっsweat01

べっちはどうしても気になるみたいcoldsweats01

でも、ちょっと怖い…けど、気になる…

971

ぶんぶんの移動に応じて自分も移動。

972

で、ジャックはといいますと

970

そ~っと出てきたかと思ったら

こ~んな遠くにsweat01

973

真逆の性格の2わんでしたhappy01

« 100円古着が…わんこ服に変身 Part2 | トップページ | 2わんのペアルック »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

ジャック、マジ怖いの? かわいいね。 それに比べベッチは怖いもの知らずというか
興味のあるお年頃かな?

zero母さん こんにちは^^

ジャック…気がちいちゃくて、とっても甘えん坊なんですsweat01

べっち、気がで~っかくて、とってもつぉ~ぃのですsweat01

まだ、1歳なので落ち着きもないのですが…大物になる予感coldsweats01

べっちは好奇心旺盛なんだよねhappy01我が家のぺこはあんなに大きいのにはえ一匹怖がりますcoldsweats01ぶんぶんならまだいいけどこれから台所にごごごきぶりさんなんかが出没したらわたしが大騒ぎしちゃいますhappy02

ペコママさん こんばんは^^

どうせ飛んでくるならも~ちょっと高価なかぶとむしとか…くわがたとか…

ぶんぶんでっせdownそれも、くそぶんsweat01

ゴキちゃんじゃなくてよかったけど・・・

キンチョールとスリッパは必需品ですねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45730093

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の訪問者:

« 100円古着が…わんこ服に変身 Part2 | トップページ | 2わんのペアルック »