2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 朝霧フィールドドッグガーデンへ | トップページ | 弾丸べっちドッグラン »

2012年6月12日 (火)

これって・・・いる???

先日、朝霧から帰る途中に カインズホームがありまして

ここは、ペット同伴OKでしたので寄ってみました。

これから暑い夏がやってくるので、ジャックとべっち用に簡易プールを買いました。

919

まっ、これはいるよね~goodビニールプールじゃ爪引っ掛けてダメにしちゃいそうだし…

続いて、と~ちゃんが持ってきたもの。それは・・・





920

「これはな~ 電気が通ってて 蚊がいたらシュッシュッって振るんだ。」

「そ~するとな~ 蚊が当たると ビビッって電流が走って蚊が落ちるんだ」

「これが、398円なんて安い!」と、購入決定。

家に帰って、素振りの練習させられましたsweat01

そして、今は。。。


921

また、ケースに入れて飾られてます。

蚊が出たら、ケースからだしてる間に・・・見失うこと・・・間違いなしcoldsweats01

« 朝霧フィールドドッグガーデンへ | トップページ | 弾丸べっちドッグラン »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、コメントさせていただきますhappy02

先日はありがとうございました!


実は、我が家にもこのラケットがありますsign03

もう、何年か前に購入したんですけど…我が家は収納庫に保管されていますsweat01


過去に、蚊を捕獲した記憶………sign02無いかも………down


でも!ハエにはいいですよsign01

ハエには、過去に何度か使用したことがありますtennis
結構、電気が強いらしく、効き目は抜群でした!


的が大きい割りには、なかなか当たらず、苦戦はしましたが…dash
ただ私の反射神経が遅いんだと思います(/ω\)ハズカシーィ

是非、お試しくださいsmile


ガブママさん こんばんは^^

ガブママさんちは収納庫と…メモメモ((φ...(-∀-*)

本日、コバエがぶ~~~んと飛んでまして
と~ちゃんはラケットを持って仁王立ちしてましたが…
年のせいかsign02 反射神経のせいかsign02 はたまた目のせいかsign02
ラケットを振ることもなく…コバエも落とすこともなく…終了~sweat01

息子が帰ってきて両手で「パン!!」見事コバエはご臨終down

今度はハエと格闘していただきます。と~ちゃん 頼むよ~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45622152

この記事へのトラックバック一覧です: これって・・・いる???:

« 朝霧フィールドドッグガーデンへ | トップページ | 弾丸べっちドッグラン »