2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« いただいちゃいました☆^(o≧▽゚)o | トップページ | 親バカちゃんりんもいいとこどっこいしょ(^^;) »

2012年6月23日 (土)

我が家の緑化計画

駐車場 兼 ドッグランの地面

石がゴツゴツしててわんこたちには、ちょっとかわいそうなので

緑化計画を実行することに…が、しかし…

芝が売ってないsweat01確か5月頃はあったようなsweat01

よくよく聞いてみると、芝の季節は春と秋sign03

でも、秋はお奨めしませんって言われちゃったdown

本格的な着工は来年の春に持ち越しですが…

こんな風になったらいいなって夢はdownwardrightこれですcoldsweats01

993 996

芝生がいっぱい…クローバーがいっぱいのドッグランになったらいいなhappy01

ということで、少し頑張ってみました。

986 987

一画に芝の種を撒いてみました。夏越えもできる種類を選んでみました。

そして、クローバーも増やして

995

クローバーは超簡単coldsweats01種を撒くだけで見る見るうちに

994

もさもさ生えてきますgood

今年はプチトマトもた~くさん出来てます。

988 989

ジャックとべっちはトマトが大好きなんです。

皮を剥いて種を取って実だけですけど…あげちゃってますbleah

今日は、窓も開けっ放し状態だったので 蚊の対策に

991

夏はこれだねwink 我が家はペット用蚊取り線香ですが

このにおいを嗅ぐと…夏だな~と感じますwave

« いただいちゃいました☆^(o≧▽゚)o | トップページ | 親バカちゃんりんもいいとこどっこいしょ(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45806634

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の緑化計画:

« いただいちゃいました☆^(o≧▽゚)o | トップページ | 親バカちゃんりんもいいとこどっこいしょ(^^;) »