2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« お散歩エプロン…完成^^ | トップページ | わんこのお散歩要注意! »

2012年6月17日 (日)

夏だね~((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

30℃越えの本日…プール開きでございます。

先日、ペコママさんからいただいたパラソルをさっそく使わせていただきました。

926

942

954

ジャックとべっちがプール遊びの最中…と~ちゃんか~ちゃんは

芝生作りの準備sign03

953

クローバーも少しずつですが、大きくなってきました。

928

downwardrightぷ~が眠るこの場所には、ももままさん宅からいただいた緑を植えました。

これもどんどん増えていく種類の葉っぱなので

我が家の緑化計画に一役かってくれそうです。

929

downwardrightここにも新たに、種を撒きました。増えろ~増えろ~と念じてwink

930

あんまり得意じゃない奴の出現もありsweat01

932

ジャックとべっちは、地下足袋でも履いたような格好で

ウロチョロ ウロチョロsweat02

931

943

そして、ちょっとは綺麗になった駐車場sign03

944

ここ一面に芝生やクローバーが生え我が家の緑化計画が成功しますようにheart

この後、お風呂に入り夕方からお散歩へ出かけました。

久しぶりに「幸せの黄金鯛焼き」購入~happy01

夏は冷やし鯛焼きなるものがお目見えしてました。

もちろん買いましたよ(*≧∇≦*)

934

凍っているので、10分から15分常温でおいてから食べてくださいって^^

中には、半氷状態のチョコレートが…アイスみたいで美味しかったです。

で、今の期間限定は安倍川餅鯛焼です。黄な粉&お餅&黄金あん入りsign03

鯛焼持参で 有度山総合公園へ run

ここは、先日zeroくんが紹介してくれたところです。

ところどころに芝生が生えてて、お散歩コースには良かったです。

933

938

大きなわんちゃんに遭遇しました。もちろんべっちはイケイケゴーゴーですsweat01

935

936

とっても人懐っこいわんちゃんでした。

downwardrightこんな看板を立てなくてもいいように、飼い主さんは責任を持ちたいですね。

937

ごもっともです(o´_ _)o)ペコッ

帰りは日本平コースで運動公園へ

939

947

またまた、貸切状態でsweat01

948

走る

949

走る

940_2

走る…べっちsign03

そして、歩くジャックsweat01

951

(A´ε`;)゚・゚アチュィ アチュィ

昨年買ったひんやりマット。本日より使用開始sign03

941

冷たいマットの上で 爆睡状態のジャックとべっちなのでした。

« お散歩エプロン…完成^^ | トップページ | わんこのお散歩要注意! »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございましたmobilephone
折角お誘いいただいたのにすみませんweep

空腹には勝つことができない、ガブ家でしたwobblydown

また、是非誘ってくださいdogheart02

楽しんだね~。
お家プールいいね ヽ(´▽`)/  気持ちよさそうだね。
有度山総合公園どうでした? わかりにくかったでしょう。

とにかく走ったね。 ベッチャンは疲れ知らずだね。

冷たいマットの上で気持ちよさそうに、ねんね出来て
うらやましいよ。

ガブママさん こんにちは^^

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ 丁度ご飯時だよねって言ってたんですsweat01

また、お時間の合った時に遊びましょう~paper

zero母さん こんにちは^^

有度山公園は、スポーツ広場っぽい感じですね^^
でも、お散歩には良かったですよgood
誰も居なかったので…(* -ノω-)こっちょりパターゴルフ??の芝生広場で放しちゃいましたsweat01

べっちを疲れさせるには容易じゃありませんsweat01
でも、これだけ遊べば夜中しっかり寝てくれます。が…5時頃にはパカッとお目覚めですcoldsweats01

父の日の日曜日sign0330℃を超える暑い一日でしたねsunパラソル使っていただき、長い間、倉庫にしまいっぱなしだったパラソルも喜んでいることでしょうhappy01芝生準備にプール&ドライブrvcarJ&B家族は楽しそうdog明日からは梅雨空sweat02天気は期待できませんsweat01べっちのエネルギーはhouseの中でも健在sign02雨降りだとお散歩でも他のわんこ達にも会えませんねsweat01梅雨の季節も楽しくなるような時間の過ごし方しなくっちゃrain

ペコママさん こんばんは^^

パラソル…絶好調ですgoodありがとうございましたm(*-ω-)m

べっちの雨降り対策は、おもちゃを投げて取ってくる。これですが…
欲張りべっちは、ジャックのおもちゃをくわえると自分のおもちゃを落とし
自分のおもちゃをくわえるとジャックのおもちゃがくわえられなくイライラしてますけどねsweat01

見てるだけで笑っちゃいます((´∀`*))ヶラヶラ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45693172

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だね~((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ:

« お散歩エプロン…完成^^ | トップページ | わんこのお散歩要注意! »