2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 我が家の緑化計画 | トップページ | かぁちゃんのへっぽこ写真(^^;) »

2012年6月24日 (日)

親バカちゃんりんもいいとこどっこいしょ(^^;)

せ~ので…

バ―(´¬O¬)(¬O¬`)―カ!!

親バカです。(o´・ω・`o)ノ゛ハイ 

否定しません。(o´・ω・`o)ノ゛ハイ 

997_2

ね?バカでしょ?

ジャックとべっちのために…一眼レフカメラ買っちゃったんです。

でもね、これってジャックとべっちのためじゃないよねsweat01

私たちのためだわさっsweat01

ボーナス充てにして…がんばっちゃいましたhappy01 と~ちゃんが…coldsweats01

そして、今日は先日フリーパスが当たった朝霧フィールドドックガーデンへrvcar

着くとすぐに2匹で走り出しました。

999 

と~ちゃんががんばって撮った 飛行写真sweat01

  1002

今日はジャックもがんばって走りましたrun

1012

相変わらずべっちのジャンプ力はスゴイcoldsweats01

腰、痛めちゃうから…ほどほどにさせないと…

1003

でました~sweat01べっちの「あたち、なんだかイライラするダンス」です。

1010

笑顔いっぱいで夢中になって走っている姿…子供の生活発表会ぐらいウルウルするweep

1004

今日のおいらはワイルドだぜ~sign03杉の木がくっついてたって平気なんだぜ~sign03

1007_2

走り回ってばかりのべっちをちょっと 訓練good

得意のジャンプをリードで誘導して飛ばせてみました。

何回か繰り返してから、リードを離して飛べの合図で自力ジャンプが出来るようになりました。

流石、頭まで筋肉で出来てます((´∀`*))ヶラヶラ

1009

べっち。。。楽しいね~happy01

1008

ジャックもべっちも とってもいい笑顔ですheart

1011

そして、一眼レフの魅力に取り付かれたと~ちゃん かぁ~ちゃんは…

しばらく親バカ街道まっしぐらですsweat01

1015_3   

« 我が家の緑化計画 | トップページ | かぁちゃんのへっぽこ写真(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

デジイチ買ったのかー!
デカいから 持ち歩きが大変じゃん・・・・と思ったけど
あんたっち とーちゃんが居るからOKだもんねぇ~。

写りがやっぱ全然ちゃうわなぁ。
ちゃんと ジャックとベッチのオメメが見える!(笑)
今までは真っ黒くろすけだったもん。
笑顔も良く撮れてるしね!さすがデジイチだぁ♪

朝霧ドッグフィールドの先にもーいっこドッグランがあって
そこの方が何やら評判が良いぞ!
そのうち行こうと思ってるけど。。。長時間の車はガロがうるさくてさぁ。
今度いってみてーーー! 

おはようございます。
なんじゃ、こりゃ~。 プロ顔負けじゃないですか ∑q|゚Д゚|p
父ちゃん、やってくれちゃいましたね モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今度、うちの子も撮ってくだシャイまし~。 本当に綺麗に撮れてますね。

garomamaさん  おはよぅpaper

バカっしょsweat01
でも、今そのときって今しかないから…形に残したくなってね~
どうせ残すなら、かっこいいほうがいいじゃんhappy01

タバコもやめて、酒も家呑み…と~ちゃん、お金使うとこないから
使ってやった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ドッグランね…その先に、「ドッグランユミ」ってとこがあって行ってみたんだけど
誰も居なくて…戻ってきたsweat01
それとは、別のところかなぁ?

朝霧は、スタッフが大勢いて芝や草も綺麗に刈ってあっていいよgood
遊びに来る子は大きなわんちゃんが多いけど貸切サイトもあってプールもあるgood

zero母さん  おはようございます^^

土曜日の夕方…買いに行って、日曜日の使用ですので
説明書もろくに読んでなくて…sweat01

以前持っていた一眼はフィルムタイプだったのでもったいなくて撮れなかったけど
デジカメは失敗してたら消せばいいので、も~ガシャガシャ取り捲りました。
一応、オート機能がついてるので撮れましたcoldsweats01

と~ちゃん曰く…なかなか奥が深いようです。
趣味としてのめり込んでくれたらいいんですけどcoldsweats01

親バカ いいじゃないですかhappy01J&Bは幸せですねheart02一眼レフのカメラはさすがに綺麗に撮れてますねscissorsこのカメラで今年はカレンダ作れちゃいますねdogdog楽しみがたくさんでとうちゃん、かあちゃんの老後も忙しそうhappy01今度是非我が家のわんこも撮ってくださーいwink

ペコママさん おはようございます^^

ペコママさんの言うとおり…
ぷ~の時はまだ、フィルム写真が主流でしたのであまり撮ってなかったんです。
後悔しましたので、今度こそはっていう気持ちもありました。

と~ちゃんの友達にカメラ好きさんがいるので、いろいろ習って技術向上させてほしいですcamera

私も練習しますので、是非ペコちゃんももちゃんモデルになって下さいdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45837659

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカちゃんりんもいいとこどっこいしょ(^^;):

« 我が家の緑化計画 | トップページ | かぁちゃんのへっぽこ写真(^^;) »