2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 親バカちゃんりんもいいとこどっこいしょ(^^;) | トップページ | 朝から、取っ組み合い(^^;) »

2012年6月26日 (火)

かぁちゃんのへっぽこ写真(^^;)

今日は、garomamaさんから教えてもらったパン屋さんへ行ってきました。

じぃちゃんの病院へ行く途中に…

1029

1028

おすすめのラムレーズンのパンgood

美味かった~deliciousちなみにここには、ラムレーズン1つしか写ってませんが…

4つ。。。買いましたsweat01あとは、1番人気?のカレーパンと…あんこが魅力のあんバターlovely

どれも美味しかったですgood今度はお外で食べてみたいです。

ジャックとべっちも一緒にねhappy01誰か~お付き合いお願いしますcafe

クリーム物を買う場合は、今の季節保冷剤と保冷バッグを持っていくと良いと思います。

パン屋さんなので、氷はいただけるけど保冷剤はありませんでした。

☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★


そして、夕方から写真の練習に日本平運動公園へrvcar

今日は出発が遅かったので、ちょっと薄暗く…モデルも黒いしsweat01

ピントがなかなか合いませんでした。な~んて偉そうにピントのせいにしてますが…

かぁちゃんの撮った写真はといいますと…

な~んじゃこれsweat01しっぽのみdown

1022_2 そしてまたまた…しっぽのみdown

1023

あら いやだ…18禁でお願いします(o´_ _)o)ペコッ(o´_ _)o)ペコッ

1025

後姿に思わず 「カシャ」camera

1024

お疲れモードのべっち…この後、速攻爆睡ですsleepy

1026

こんな もんですsweat01ピントのせいじゃありませんでしたsweat02

顔はピクピクひきつるし…難しいもんですbearing

« 親バカちゃんりんもいいとこどっこいしょ(^^;) | トップページ | 朝から、取っ組み合い(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

 スペイン石釜へ行ってきたの? いつも横目に通り過ぎてしまうんですよね。
噂通り、美味しそうだね。

下の写真は一眼レフで撮ったの? 難しい? 重そうだけど、かあちゃん持てる?
って聞いても買わないけど・・・買えないけど   (´Д⊂グスン

ジャックとベッチって男女の中を越えているのかと思っていたけど、そうでもないのね・・・   (*´ェ`*)

ベッチ、おやすみ~    (´△`)Zzzz・・・。o○

行ってきたじゃん!
ホントは今日パン買って持ってってやって その後
一緒に日本平行こうと思ってたんだけどさぁ。
タイミング悪かったねぇ。
今度また パン買いがてらいくよ。ラムレーズン4個。
カレーパンもうめ~~よね。アンバターは私はアンコ捨てました。大すぎだわ。

日本平暗くなって行ったんか~。
私、2時のいっちばん暑い時だから ブログのとおり
ガロが水にはいってばっかりいるわけだよね(笑)

パン屋行くとき休みだったら呼んでよ。5分で着くから!

zero母さん おはようございます^^

(o´・ω・`o)ノ゛ハイ  行ってきました。マルコ・デュ・パンsign03
人、人、人でしたsweat01パンは美味しいです。種類も豊富です。
外には、食べるところもあります。zeroくんやジャックぐらいおとなしかったらOKだと思います。
べっちは、却下down

カメラですけど、私の腕は男並みですので重さは感じなかったけど
片目つぶって被写体を見るのが大変sweat01顔がピクピクしちゃいますcoldsweats01
もちろん画面を見て撮ることもできますが、昭和の人間は覗いちゃいます(^^;)

ジャックとべっちは・・・ん~~赤の他犬なので夫婦といえば夫婦ですが…
これは、俺のほうが偉いんだぃsign03の意思表示なのかも??

garomamaさん おはようございます^^

行ってきましたよ・・・早速run
ラムレーズンは家族全員大好きなので1人1個paper
みんな美味しいって言ってましたgood
自家製レーズンクリームを作りたくなり・・・只今研究中eyeglass

うんうん・・・多分、ガロ&べっちはパン屋さんでの食事は無理っぽsweat01
買って、公園でピクニックシート広げて遠足しよう((´∀`*))ヶラヶラ
その方がせ~せ~食べれて良いと思われgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45911519

この記事へのトラックバック一覧です: かぁちゃんのへっぽこ写真(^^;):

« 親バカちゃんりんもいいとこどっこいしょ(^^;) | トップページ | 朝から、取っ組み合い(^^;) »