2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 3mmバリカンカット^^; | トップページ | これって・・・いる??? »

2012年6月10日 (日)

朝霧フィールドドッグガーデンへ

今日は朝霧フィールドドッグガーデンへ遊びに行ってきました。

清水インターから第2東名へ…富士インターを降りるとそのまま西富士道路へ

1時間で到着です。第2東名のおかげで 時間も距離も短縮されました。

朝の通勤時間帯を利用すれば半額で行けます。(午前6時から午前9時)

909

今日はフリーマーケット&宝探し大会がありました。

908

3000坪のドッグランには、いろ~んな犬種のわんちゃんたちがいました。

まずは、恒例…べっちの臭いつけダンスhappy02

910

でんぐり返り そっくり返り  おまけに レディなのに マーキング??  おぃおぃsweat01

いろ~んなお友達とじゃれたり 追っかけたり 追われたり…

どんな大きなわんちゃんにもとってもフレンドリーにできました。

ある意味、ドッグランの中を引っ掻き回した台風のようでもありましたが・・・coldsweats01

911

いつもお世話になってる キュートさんの マハロちゃんにも偶然お逢いできましたdog

ボーダーコリーの女の子とは意気投合してじゃれまくってましたが…

戻ってきたら、顔中 よだれで…ビチャビチャでしたsweat01

ジャックはやっぱりちょっと控えめで、わんちゃんたちの中にはなかなか入っていけず

と~ちゃんに抱かさってました。でも平均台はがんばって乗ったよ~good

915

お昼はカフェで一緒にランチを食べました。

と~ちゃんと一緒に2人と2匹でランチをしたのは始めてでした。

913

今日だけはちょっとだけ 贅沢に…お肉頼んで一緒に食べましたhappy01

盲導犬の紹介やフリスビードッグのショーがありました。

912

すごいジャンプ力と飼い主さんとのコミュニケーション信頼関係がすばらしかったです。

我が家の代表はもちろん べっちでしょ~good練習してみよっかhappy01

そして、本日開催の宝探し大会。

会場のどこかにある赤い封筒を探してくるとその中に素敵な景品が・・・

じゃじゃ~~~~~~ん

914

見つけました~sign03赤い封筒heart

中身の景品は…3ヶ月間のフリーパスポート券でしたscissors

918

帰りの車の中は、ごらんの通りdownwardleft

916

爆睡でした。

さ~~~と~ちゃん フリーパス3ヶ月間sign03

がんばって通うょ~~~~~bleah

朝霧フィールドドッグガーデン

http://www.fieldbell.com/top.html

« 3mmバリカンカット^^; | トップページ | これって・・・いる??? »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

楽しんできたね。 2ワンがでんぐりかえって、どっちがどうなのか分からないね。
ランチ美味しそうだね。 新鮮な空気と景色の中で食欲も進んじゃうね。

ダーリン今回もワイルドダネ。

thank you (*^-^)

zero母さん こんばんは^^

と~ちゃんとジャックとべっち…迷彩柄おそろいで行ったんだけど…時々、見失いましたeye

べっちは、真っ赤な目立つ服じゃないと危険と判断しましたcoldsweats01

とっても素敵なところで 県外からも遊びに来てましたよ~

是非、今度・・・ご一緒しましょcar

東海地方も梅雨入りしましたが、日曜日はお天気sun、わんこ達もとうちゃんかあちゃんも新鮮な空気と広い緑の芝生club楽しい時間を過ごせましたねsign03ドックランには柴犬もいましたかdog我が家では最近は遠くまでドライブに行ってませんsweat01ブログの写真を見ていると行ってみたくなりますhappy01どんなわんことも仲良くなれるべっちはいいなぁ~lovelyランチも美味しそうriceball小さい子供がいる新婚さんみたいだねheart04

ペコママさん こんばんは^^

今日はどうも\(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとうございました!!☆・:.;*

柴ちゃんも居ましたよ^^

ほんとにいろ~んな犬種のわんちゃんがいます。

なんだか、子供っていうより 孫みたいですねsweat01

人間の言葉 言ってことはよくわかってらっしゃるcoldsweats01

こいつらのためなら、お金…使っちゃうんだなぁ~lovely

happy01おお~すてき~。

朝霧あたりは夏も涼しいからいいですね~。

私も家でベソベソしてないでサムたちと行ってこようかな~。

自然の中って癒されますもんね。

しかし本当にご夫婦仲良しでいいですね~。happy01

さむママさん おはようございます^^

良いですよ~ 自然いっぱいの広い敷地!1日いるには簡易イス持参が良いと思いました。

プールもあるし、食事もできるし…お泊りも出来るみたいです。

この季節、せっかく行っても雨になっちゃったりしたら残念ですので予報とにらめっこですcoldsweats01

と~ちゃんは、この日もちょっとお酒残ってましたが…

前からのお約束でしたので、強制連行です (*≧∇≦*) ブヒャ!

と~ちゃん用の首輪とリードも用意しとこうかしら(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/45605150

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧フィールドドッグガーデンへ:

« 3mmバリカンカット^^; | トップページ | これって・・・いる??? »