2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 何でも切っちまう(^^;) | トップページ | 魚河岸わんこシャツ^^ »

2012年7月16日 (月)

魚河岸生地で…わんこ服?

はっきりしないお天気から、猛暑になった連休でしたが…

みなさま、どぉ~過ごされましたでしょうか?

私は、焼津へ魚河岸シャツの生地を買いに行ってきました。

昨年、ジャック用に魚河岸シャツを作りましたが…

Jack044

メタボになったジャックには小さくなってしまいました。

そこで、今年は柄違いでべっちにも作ろうと選んできました。

1131

これは、はぎれなんです。反物で買うより安いのでわんこ用ならこの大きさで大丈夫^^

紺&白・黒はジャックsign03ピンク&黒・赤はべっちsign03

魚河岸シャツに拘らず…魚河岸つなぎや魚河岸キャミソールなど作ってみたいと思います。

出来上がりましたら、順次載せてきますpaper

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

そして、フラッと寄ったリサイクルショップで見つけたものeye

抱っこベルト \200

1130

人間の赤ちゃん用ですが、わんこでもOKsign03

こんな感じに抱っこできます。

1132

1129

5キロのジャックをずっと抱っこ。これがなかなか大変でsweat01

ちょっと支えがあると全然違います。200円ならgood

今日は、と~ちゃんとお風呂に入って スッキリ サッパリ なので・・・

1128

夕方から、灯篭流しへお散歩がてら行ってみようかな~run

« 何でも切っちまう(^^;) | トップページ | 魚河岸わんこシャツ^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46345481

この記事へのトラックバック一覧です: 魚河岸生地で…わんこ服?:

« 何でも切っちまう(^^;) | トップページ | 魚河岸わんこシャツ^^ »