2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« お散歩^^ | トップページ | 何でも切っちまう(^^;) »

2012年7月12日 (木)

交配について考えてみた

今、我が家のべっち(もうじき1歳3ヶ月)に2回目のヒートがきてます。

1114

交配のお相手が決まったら…って思ってたけど…

よくよく考えてみたら…

① 8月にワクチン接種がある

② フィラリアのお薬飲んでる

③ フロントラインもつけてる

④ 飛びつき癖が治ってない

などなど、いろんな問題が浮上してきた。

ということで、3回目のヒートの予定が来年の1月sign03

1月に交配の予定をすれば、なんの障害もないことに気付いたhappy01

ワクチンもフィラリアもフロントラインもすべてクリアだgood

その頃には、べっちも1歳9ヶ月sign03

妊娠期間は2ヶ月程だから、3月末頃になる。子育てには丁度良い季節でしょcherryblossom

と~ちゃんもべっちの子は1匹迎えると申しております(*^m^*)

さてさて、問題はこのじゃじゃ馬お嬢がお相手に気に入っていただけるかということですが。。。

« お散歩^^ | トップページ | 何でも切っちまう(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

おもいつきもよいですがやはり何かを決断する時はよーく考えて行動にうつすことですねgood普段の私自身にも言い聞かせることですsweat01おてんばべっちが母になる日は楽しみでまだ先までとっておきましょうhappy01

ペコママさん こんにちは^^ 

:::( ^^)T ::: 雨…嫌ですね~sweat01
お散歩も大変だし・・・気分も憂鬱になりますねdown

考えるのは得意じゃないんですけど・・・
命に関わることですから、やっぱり慎重になりますね。

2歳近くになれば、多少は落ち着くかな?と思ってますが・・・coldsweats01


ベッチ、顔変わった? 女っぽくなって。

zero母さん こんばんは^^

しばらく逢ってないうちに…べっちは、色っぽくなったでしょkissmark

な~んて、写真うつりがそ~見えるだけかなcoldsweats01
相変わらず、暴れん坊ですょ((´∀`*))ヶラヶラ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46293732

この記事へのトラックバック一覧です: 交配について考えてみた:

« お散歩^^ | トップページ | 何でも切っちまう(^^;) »