2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ぷ~の命日 | トップページ | お参りくださってありがとうございましたm(*-ω-)m »

2012年7月24日 (火)

寝て起きて…ご飯くださ~い(^^;)

ちょっと涼しい日が続いたなぁ~と思ったら…

またまた、どっか~んと暑くなって…

我が家の2わんも同じ格好で、クールマットでお昼寝です。

1177

そしてそして、夕方は2匹揃って定位置へ

1178

ど~もこの狭いイスがお気に入りになりました。

ご飯の最中、「じ~~~~~~っ」っと見つめられ

「食い難いじゃ~ん」と、と~ちゃんは苦笑いですcoldsweats01

家族ですから、一緒に食卓を囲むのもいいんじゃないsign02

« ぷ~の命日 | トップページ | お参りくださってありがとうございましたm(*-ω-)m »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

だんだん 2わんが わんこでなくdog 人間の子どもhappy01に見えてきたのは 私だけでしょうか?我が家の娘も ソファーで熟睡 可愛過ぎて 食べてしまいたい!お稲荷さん

ももママさん こんばんは^^

このまま、言葉を話すようになるんじゃないか?と思うくらいですsweat01

2わん育てのように我が子を育ててたら…とっても優秀な坊ちゃんになっていたのではないか?とも思いますsweat01

ももママさん 間違っても 食っちゃだめですょ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

おそろい写真、かわいすぎです。happy01
食卓の椅子が羨ましいけど、
うちは4つ付けたら人間の食べる場所がなくなっちゃうなぁ~。

ぷーままさん おはようございます^^

( ;´・_・`)ぅ・・ぅん・・・確かに、4つは付けられないですょねsweat01

でも、4わんちゃんとの生活って楽しそうhappy01
大変なことも多々あると思いますが…予定でいくと我が家も来年は2頭飼いから…
多頭飼いになりそうなので、またお話聞かせてくださいpaper

(u_u。)モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! パパさんとママさんがテーブルについていると思ったよ。
もはや、同化してるね。

それにしても気持ちよさそうに寝ているね。   保育園のお昼寝見たい。

暑くて、眠れましぇ~ン 

zero母さん こんにちは^^

親バカと勘違いわんこの組み合わせ…どっちもどっちのいいコンビでしょ(*^m^*)

今日も我が家の横では、おまわりさんが一旦停止無視を取締まっています。
暑いのにご苦労様です(o´_ _)o)ペコッ

取締りのピーピーピーピーピーーーーーの笛の音にべっちが異常反射bomb
あ゛づ い゛のに…ますます、あ゛づ い゛・・・今日この頃bearing

ご近所様…暑さでぼ~っとしがちですが、やってますのでお気を付けください・*((_ _*))・*:・゚☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46447194

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て起きて…ご飯くださ~い(^^;):

« ぷ~の命日 | トップページ | お参りくださってありがとうございましたm(*-ω-)m »