2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わくわく リメイク^^ | トップページ | ぷ~の命日 »

2012年7月22日 (日)

お散歩 and お買い物

今日は夕方からお散歩 and お買い物へ

県立大学の芝生広場は、夕方は大勢のわんちゃんがお散歩に来ています。

1167

1168

今日も涼しい1日だったから、わんちゃんたちも過ごしやすかったねgood

1165

1166

べっちは、少しでも私が遅れると振り返って待っててくれます。

1163

い~~~っぱい 匂いクンクンできてよかったねhappy01

セミの抜け殻も発見shine

1164

これを見つけると…夏だなぁ~と感じますsun

そして、お買い物はべっちのイスwink

1161

先日、買ったイスは…ジャックの定位置になってしまったのでsweat01

1160

この狭さがど~もしっくりくるみたいです((´∀`*))ヶラヶラ

そして、本日のか~ちゃんですscissors

と~ちゃんが買ってくれたSTUSSYのベスト&帽子を着て…

とってもワイルドなか~ちゃんになりました。

1170_2

他所様の倍ぐらいある立派な二の腕を掲げ ガッツポーズで…sweat01

探していたタイプのベストが見つかり超嬉しいガッツポーズです。

あら??ガッツポーズって・・・もしかして死語??

« わくわく リメイク^^ | トップページ | ぷ~の命日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日から27時間pcTVにくheart01heart01heart01heart01なにかに一生懸命って素晴らしいsign03最近 すぐ感動したり、涙もろくなったしますhappy01わんこにはまったく関係ないですが・・・・・・・dog明日からはまた暑くなるのかなぁーsun今日はのんびりと散歩しましたが、暑くなる夏は早起きして散歩しなくてはsunいつも行く公園には夏祭りの準備ができていましたscissors夏ですねgood

ペコママさん こんばんは^^

中居くんファンのペコママさんは見てるんだろうな~と思っていましたhappy01

涙もろくなるのは年のせいですよ・・・年の・・・sweat01

夏ですね~祭りの季節ですね~我が家が1年で唯一活躍できる季節がやってきましたsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46422956

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩 and お買い物:

« わくわく リメイク^^ | トップページ | ぷ~の命日 »