2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« なすがまま…(^^;) | トップページ | 手作り★ヒート用マナーパンツ »

2012年7月 6日 (金)

自己流トリミング(^^;)

今日は、ジャックをバリカンとハサミでカットhairsalon

いつものように3mmカットですsweat01

1063

サンルームのトリミングコーナーですsweat01

まずは、バリカンでゾリゾリ

1062

1060

こんなに、削ぎ落としましたsweat01

3mmの理由は

1061

(o´・ω・`o)ノ゛ハイ ・・・フロントラインです。

なるべく地肌に塗るほうが良いらしいのでgood

そして、カット後

1064_2

1067

あんまり、変わり映えしないかなcoldsweats01

私的には、回数を重ねる度に少しずつですが要領がわかってきたようなcoldsweats01

でも、やっぱり本職さんは凄いなって思います。

ジャックはおとなしくやらせてくれますが、べっちはとてもとてもできませんsweat01

そして、夕方の2匹の様子です。

1068

夕方5時のキンコンカンコンで吠え始めバイクの音で吠え続け…

そ~です。と~ちゃんのお帰りです。下を覗き込んでます。

2匹は自力で階段降りることができないのでここで

┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛してますsweat01

« なすがまま…(^^;) | トップページ | 手作り★ヒート用マナーパンツ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

ジャック君、綺麗になったね。 これだけ上手にできれば、ばっちりだよ(*゚▽゚)ノ

ジャック君、モデルみたいだね。

それより、おむつに目が行ってしまいます ( ̄ー ̄)ニヤリ

おてんば娘のべっちが階段を下りないのはしつけdash足腰痛めない為にも良いかもねdogこの夏10歳になる我が家のぺこは階段がとてもたいへんそうになってきましたsweat01もっと歳をとったらだっこcoldsweats01少し痩せさせなくっちゃhappy01父ちゃんをこんなふうにお迎えとはsign03父ちゃんsign01嬉しいねlovely

つづきupwardright
ジャックdogかっこよくなったねheart04

zero母さん こんばんは^^

\(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとうございます!!☆・:.;*

今は、お手入れしてあげることが楽しくて・・・(*^m^*)

べっちのオムツね・・・ピンクのハートかわぃぃでしょheart04

ペコママさん こんばんは^^

☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。
ジャックのチン周りは相変わらずつるんつるんですsweat01

階段…落ちそうなくらい前のめりで怖いんですけどねsweat01
と~ちゃんも嬉しそうですwink

ペコの足腰が心配ですね。抱き上げるにしてもペコママさんの腰も心配sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46221081

この記事へのトラックバック一覧です: 自己流トリミング(^^;):

« なすがまま…(^^;) | トップページ | 手作り★ヒート用マナーパンツ »