2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 無駄吠えとハウスの関係 | トップページ | かぁ~ちゃんミシン。2匹はハウス。 »

2012年7月30日 (月)

夏バテ?

昨日の日曜日は、お神輿ワッショイに参加しました。

1198

もちろん ジャックとべっちも…参加

日傘にクールマット アイスノンも敷いて…

1199

この日傘は、自転車とか乳母車に取り付けられる日傘です。

手が自由になるので便利ですが、人込みでは取り外すかたたんだほうがいいかなsweat01

1203

1200

ところが・・・本日・・・夏バテでしょうか?夏風邪でしょうか?

かぁ~ちゃんは、発熱・頭痛・吐気でダウンdown

○1日、起き上がることが出来ませんでしたsweat01

図体ばっかりおっきくて、いかにも丈夫そうな かぁ~ちゃんですが…

情けないことに、以外と虚弱down

明日にはなんとかなってくれるかなcoldsweats01

そして、ジャックとべっちのハウスですが…

考えた挙句、ここへ収まりました。

1201_2

1202

2つのゲージを1つに繋げて、ハウスを2つ・・・

トイレは2匹の共用で1番奥にsign03

トイレはすぐにここでするようになりました。

日中の暑いときと、おやつをもらう時はハウスに入ってました。

今はまだ、入り口を開けっ放しにしてあります。

マイ・ハウスとなってくれると良いんですけどwink

« 無駄吠えとハウスの関係 | トップページ | かぁ~ちゃんミシン。2匹はハウス。 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
体調の方はいかがですか?
お部屋がいい感じに仕上がりましたね。
うちも無駄吠えが酷く、2度だけ行ったしつけ教室の先生に、
ハウスを小さくするように言われました。
今は夜寝るときと、食事のときだけハウスにしています。
最初はワンワン吠えて大変でしたが、1か月ほどで落ち着き、
今では気が向くと勝手にハウスに入って寝ています。
まぁ、無駄吠えが減ったかというと・・・、
相変わらずなのですが。coldsweats01

ぷーままさん こんにちは^^

(o´・ω・`o)ノ゛ハイ 復活しました。やっぱり食べないとダメですね~sweat01
夏は食べるに限るgood

やっぱり、家全体がハウスになっているのは良くないんですよね。
少しずつ、マイ・ハウスに入る時間を増やしていこうと思います。

☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。

ああぁぁぁぁ………。耳が、いや、目が痛い……。
うちもハウスはあってないようなもの。
トレーナーの先生からは、

もずくちゃんの家に、人間が住まわせてもらっている状態

とお墨付きをいただいたぐらい…。

こうやって実践されているのをみると背筋が伸びます!

それはそうと体調不良ですか?
めっちゃくちゃ暑いし、湿度も高いし、
気持ちもダラけてしまいそうになりますよね。

しっかり休養をとって、元気復活してくださいね!

キョ親分さん おはようございます^^

身体のほうは、吐気をもよおしながらも、焼肉食べて…カレーの辛口大盛食べて
見事1日で復活しましたscissors
お気遣いくださいましてどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

そして、ハウスですが…うまいこといきませんね~sweat01
(* -ノω-)こっちょり…私、模様替えが大好きでしょっちゅう場所替えしちゃうので
それが、奴らの落ち着かない原因と言われてますdown

来年のべっちの交配に向けて、マイ・ハウス=落ち着ける場所になるようにがんばりますpaper

いつも遅くにごめんね。 毎日暑いね。 気温の差で体調悪くなるよ。 気を付けてね。
おみこしに行ってきたんだね。  凛々しいママさんの姿をみたかったよ。
J&Bも喜んだでしょう。

zero母さん こんばんは^^

今日も暑かったですね~wobbly

お神輿、J&Bは…不快だったと思いますsweat01
この暑い中、頭から水ぶっ掛けられて…匂いクンクン出来るわけでもなく…
おしっこだって好きなところに出来ないし…

お留守番してたほうが、ゆっくり寝れて良かったのかもcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46519702

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?:

« 無駄吠えとハウスの関係 | トップページ | かぁ~ちゃんミシン。2匹はハウス。 »