2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 自己流トリミング(^^;) | トップページ | 七夕祭り »

2012年7月 7日 (土)

手作り★ヒート用マナーパンツ

べっちのヒート…いつもは、市販のパンツdownwardleft

¥980だったかな?使いやすいので2枚色違いであります。

1070

これがべっちのおぱんちゅですが…そりゃかわいいですよ^^;

思いっきりハートいっぱいで…でも、とっても目立ちますsweat01

真っ黒ボディにピンクハートですから~heart04

そこで、朝から奮闘の結果sign03出来ました~べっちのおぱんちゅgood

それも、私のおぱんちゅから。。。sweat01sweat01sweat01

1071

いったい、どこまでリサイクルするんだよって・・・お思いですよねsweat01

でも、ほとんどはいてないんです。もったいないでしょ

(ほとんどってことは、ち~っとはきましたが…何か?sweat01

1073

べっちのハートパンツから、型紙をだいたいの見当で作ります。

型紙を生地の上に乗せてhairsalonジョキジョキ切ります。

1074

あとは、縫ってくだけsweat01分解したゴムはとっても便利なので再利用します。

後ろはマジックテープが簡単に脱着できて便利です。

1075

出来上がりまでの所要時間は2枚で3時間ぐらい。

初めて作るタイプなので最初は試行錯誤で時間かかっちゃいました。

1069

2匹のわんこはsign02

ここです。

1072

ミシン中は、私の側でま~るくなって寝ててくれます。いつものパターンですけどね^^

« 自己流トリミング(^^;) | トップページ | 七夕祭り »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
本当になんでも作れちゃうんですね。happy02

ぷーままさん こんにちは^^

お身体…大丈夫ですか? 夏本番に備えてスタミナつけてくださいねgood

私のパンツからってとこが…凄いでしょcoldsweats01

お~~い~~~~~!

リアルだからやめてくれよ~~~~!!
何度も一緒に風呂入ってんだからぁ~~!!!

泳ぐな!ッつーの!!(笑)

べっちヒートかぁ。
ま~~た、遊び行けないじゃ~~ん。

真夜中ですがおきてますshine七夕でしたねshine願い事しましたかsign02パパパパンツcoldsweats01かあちゃんのパンツdashワイルドだぜぇーhappy01パンツのリサイクルも受けつけてくれますかhappy01今ではお腹まですっぽりかくれるただのパンツですが・・・・・・coldsweats01なんちゃってねwinkなんでも作れちゃうねdenim愛情たっぷり感じますheart02

garomamaさん こんにちは^^

水の中に入ると、トドに変貌する私ですcoldsweats01水を得たトドは…イキイキしますgood

(o´・ω・`o)ノ゛ハイ ・・・ヒート中です。ガロの目の色が変わると思われimpact

落ち着いたらまた、遊びに来てください。

あっsign03昨晩、七夕でお嬢にあったぞhappy01

ペコママさん こんにちは^^

昨晩は、七夕に2人と2匹で行ってきましたhappy01
パンツのリサイクルは一応家人のみとさせていただいておりますsweat01

注意:おまたの部分は廃棄処分してますので…べっちのパンツを見ても
    妙な想像はしないように…sweat01

ブルセラかと思ったよ(・∀・)ニヤニヤ

zero母さん おはよう^^

ブルセラ…sweat01女子は大変よ~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46229590

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り★ヒート用マナーパンツ:

« 自己流トリミング(^^;) | トップページ | 七夕祭り »