2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 手作り★ヒート用マナーパンツ | トップページ | ベビー用スリングを犬用にリメイク »

2012年7月 8日 (日)

七夕祭り

10年ぶりぐらいに、清水七夕祭りに行ってみた。

なんじゃ この人・人・人・・・eye

ってくらい人が出てましたね~sweat01ビックリしたょsweat01

屋台に並ぶ人の行列も半端なぃshock

今日はエスパルスの試合もあって、そっちにも人がいっぱい行ってるはずなのに…

この人の波は…すごいcoldsweats01

とにかく、歩いてみようと思ったけど…歩けませんdown

1076

グルメ通りなる裏道へ出たけど、駅前銀座と清水銀座を結ぶ合流地点は

1077

1078

この先は行き止まりっすか?ってほど動きませんsweat01

またまた、裏道を通って清水橋の下へそこから、清水銀座方面へ

1079

清水銀座は、風も吹いてて気持ち楽になったょ~good

1080

やっぱり地元清水は まるこちゃんだね~happy01

1081

これはこれは、澤選手soccer そっくりでした((´∀`*))ヶラヶラ

1083

ここは知り合いのコバヤシメッシュさんの出展飾り

先日出産したパンダご夫婦がwink

1084

清水銀座には賞を取った飾りがズラズラ並んでました。

やっぱり見ごたえがありましたね~good

1082

唯一、1枚だけ・・・と~ちゃんとジャックとべっちの写真camera

お好み焼きも…大好きなりんご飴も買えず、暑くて逆上せて鼻血が出そうな七夕でした。

缶ビール呑みながら、お散歩しながら自宅まで1時間以上かけて戻りました。

ヒートであまり出歩けないべっちにはちょっとストレス発散できたかなheart04

« 手作り★ヒート用マナーパンツ | トップページ | ベビー用スリングを犬用にリメイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るりがさ、
「七夕でワンコが居てジーって見てたら 飼い主が
 るーをジーっと見てて あ!って思って近寄ってったら
 やっぱそうだっけ」
と言っていた(笑)

なんとまぁ、よく連れてったもんじゃん2wan!
私は人ごみにガロは連れていけないっす。
暑いしなぁ~~。
つーか・・・・徒歩!? そりゃいいお散歩だったね♪

まぁ・・・昨日の混み具合はいささか参ったが…
家の2わんは、音に敏感ですぐ吠えるから、ちょっと賑やかなとこで
いろんな音を体験してもらおうかと…sweat01
吠えはしなかったけど、歩きたくてしょ~がなくてね~
踏み潰されそうでおろせなかったけどcoldsweats01

る~選手し2連荘でしたか^^
子がいる身・・・大事にしなはれ~paper

七夕綺麗だね。行きたかったけど、人込みで神経質zeroが血○すると困るからやめたよ。
いや~うれしい。七夕に行ったみたい。

七夕さん 10年ぶりぐらいに行ってみたけど…
駅前銀座は、温室のように熱気がムンムンしてて
ジャックもべっちも蒸し犬になりそうでしたsweat01
裏通りを通ったんだけど、焼物の煙で燻製犬になりそうでしたsweat01

犬にとっては・・・う~~~んdownかなsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46241513

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕祭り:

« 手作り★ヒート用マナーパンツ | トップページ | ベビー用スリングを犬用にリメイク »