2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ベビー用スリングを犬用にリメイク | トップページ | お散歩^^ »

2012年7月10日 (火)

アイスノンを愛すのん^^;;

アイスノンを愛すのん

題名からして、薄ら寒くなりますがsweat01

ジャックはアイスノンが大好きです。

1095

1096

夏場の暑いときはこ~してアイスノンを抱っこして寝てますsweat01

いんぐりもんぐり 寝返りしながら いい位置に身体を動かしてます。

1090

この青いシートも実はとってもひんやりするんです。

(このシート…夜は私が敷いてますsweat01

日中のお昼寝はここで決まりだねgood

そして、冷えすぎると…ベランダに干してあるマットの上に移動して

また、寝ますsleepy

1097

そしてまた、戻って2匹でお昼寝続行です。

1098

まだまだ、これから暑い夏がやってきます。猛暑対策考えましょうpaper

« ベビー用スリングを犬用にリメイク | トップページ | お散歩^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

暑さ対策で我が家も愛するデブ犬の為購入しましたがいまだにその場所に寝てくれませんsweat01それでも家中の涼しい場所を探してはいいところにいるのですよねdogわんこもこれからの夏本番は厳しいですねsun今朝はいつものお散歩コースでの公園でたくさんのわんこにあえましたheart04朝の散歩の時間が夏は早くなりますねrun二匹とも幸せそうな寝顔ですdogdog

ペコママさん こんにちは^^

朝ごはんの前…皆の出社前に一回り出来たらわんこのためにも良いですよね~
朝の涼しい時間に起きれれば…sweat01
我が家の起床は・・・と~ちゃん・ジャック・べっち・・・か~ちゃんの順番ですからpunch

もう少し暑くなったら、ベランダに先日買った桶に水を張りたいと思います。
遊んでくれたらいいんですけどね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46271276

この記事へのトラックバック一覧です: アイスノンを愛すのん^^;;:

« ベビー用スリングを犬用にリメイク | トップページ | お散歩^^ »