2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 七夕祭り | トップページ | アイスノンを愛すのん^^;; »

2012年7月 9日 (月)

ベビー用スリングを犬用にリメイク

昨日、リサイクルショップで見つけたベビー用スリングsign03

メッシュで涼しそうでいいな~と購入。

1087

お値段も…500円(*^m^*)

ところが、わんこたちの足や手がメッシュから突き出てしまい

抱かさってる場合じゃないsweat01不安定で、落ち着かないので急遽リメイクsign03

1086

upwardrightもともとは、こんな感じの伸縮性のあるメッシュでした。

このメッシュの伸縮をそのまま生かすにはどうしたらいいか考え

downwardright両端にタックを入れました。

1088

これで、ネットと生地の伸縮はそのままgood

1089

涼しさにはちょっと欠けるけど、メッシュの穴に手足が入らなくなりました。

長い間の抱っこは、いくら小さくてもちょっと大変sweat01

スリングで支えるだけで、楽になりますgood

« 七夕祭り | トップページ | アイスノンを愛すのん^^;; »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46260002

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー用スリングを犬用にリメイク:

« 七夕祭り | トップページ | アイスノンを愛すのん^^;; »