2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 馬鹿親子(^^;) | トップページ | ももちゃんの桃色ワンピとキャミソール »

2012年8月16日 (木)

お盆休み最後の1日はField Dogs Gardenへ

久しぶりにField Dogs Gardenへ遊びに行ってきました。

1298

途中撮った富士山。雪はまったくありませんfuji

今日は西富士道路が渋滞で、裏道抜けて走ったけど着いたのは午後down

相変わらず着いていきなり走り出すべっちhappy01

1274

今日はつられてジャックも行ったぞ~good

1275

1292

お空に近いのか、陽射しもギラギラしてました。

1284

気持ちよさそうにプールで遊ぶわんちゃん

1287

大きなわんちゃんだけど、とっても仲良く遊べました。

1288_2

今日はべっちが飛びましたよぉ~

1277

1278

1279

1289

1290

1291

ジャックはアジリティが苦手だけど、高いところはへっちゃらだよscissors

1296

あまりの暑さに・・・ちょっとだけねcoldsweats01

1297

帰り道に興津川があるので少し身体を冷やしに立ち寄りました。

1299

1301

1302

やっぱり べっちのほうが度胸があるというか?肝が据わってる?

明日からはいつもの日常に戻ります。今年の夏も遊んだなぁ~good

« 馬鹿親子(^^;) | トップページ | ももちゃんの桃色ワンピとキャミソール »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

 毎日、楽しいことが目白押しだね。 お疲れ様~ 。
さすがにジャンプ力のあるベッチ(呼び捨てにするなって)は、アジリティもお茶の子さいさいだね。
パパサンのカメラの腕が際立ってますよ。

日中は暑くなかったですか? 行きたいな・・・・zeroは飛べないけど m9(^Д^)プギャー

zero母さん こんにちは^^

べっちもジャックも呼び捨てが呼びやすいんです。
全然、かまいませんょ^^  むしろそのほうが嬉しいですhappy01

お休みも終わりました~
と~ちゃんがいないと、2匹と遊びに出るのは一苦労です。
だから、いるときは存分に遊んで、いないときはじっとしていますsweat01

朝霧も暑かったです。早く秋・・・来ないかな~maple

毎日 こ~んなに暑いのに J&B家はお元気で すごいわ~happy01 houseに居るだけでも この歳になると大変なのに・・・どか~んと夏バテしないでねsign03 それなのに お願い事いたしまして よろしくお願いしますdog

ももママさん おはようございます^^

こ~暑いと、犬も人間もバテますよね。

上手に出来るといいんですけど・・・coldsweats01
がんばりますpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46715469

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み最後の1日はField Dogs Gardenへ:

« 馬鹿親子(^^;) | トップページ | ももちゃんの桃色ワンピとキャミソール »