2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« かぁ~ちゃんミシン。2匹はハウス。 | トップページ | ロンドン♪ ロンドン♪ »

2012年8月 2日 (木)

かぁ~ちゃん用…チュニック(^^;)

今日は、午後から型紙を作り

バーゲンで買った生地2mを使って

かぁ~ちゃん用のチュニックを作ってみたhairsalon

1214

こんな風に、生地に型紙を置いて、チョキチョキ直立ちhairsalon

印もな~んにもつけませんsweat01(横着です)

1215

ミシンをかけるにも、待ち針もしつけもしませんsweat01(超横着)

そして、出来上がったのが こちらdownwardleft

1216

超簡単、ラグラン袖のチュニックです。

ポッケがないので、あとから付け加えました。

1217

首周りのゴムを入れる前は、「うわっ・・・でかっsweat01」って思ったけど…

着てみたら、ちょうどピッタリだったcoldsweats01

そして、夕方からと~ちゃんと2わんとジャンボエンチョーへお買い物rvcar

1218

必需品となったアイスノン(白元)2つ

ペット用ジェルシート(大)

ペット用アルミパネル(L)

暑い夏をがんばって乗り切ろう商品ですhappy02

あと、1ヶ月~2ヶ月で秋が来るぞ~mapleみんな~踏ん張ろうね~good

« かぁ~ちゃんミシン。2匹はハウス。 | トップページ | ロンドン♪ ロンドン♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01shine

ガブは昨日またサマーカットにしてもらい、さっぱりしました!


ブログを拝見し、ビックリhappy02sign03しました!

実は昨日の夕食後、我が家もエンチョーへ行ったんです!

そして、全く同じジェルシートを購入してきましたsign03

帰宅後、ジェルシートに描かれている肉球のマークの下に、

「B・B・JACK」って書いてあって…娘達と、これってジャック&べっち用だね~

って話していたんですよwinksign03


凄い偶然ですねcoldsweats01heart02


ガブママさん こんにちは^^

おぉぉぉぉ・・・すれ違ってたかも???
って、すれ違ってたらわかるよねsweat01
時間差だったんですねbearing残念。

そ~なんです。これB・B・JACKって書いてあるんですよね~
我が家には、大・中・小・・・あわせて5枚ありますsweat01

そして、J&Bは本日…カットに行ってきましたhairsalon
祭りごとの前にはピシッとしなくちゃcoldsweats01

本日からみなと祭りですねhappy01日曜日は神輿にJ&Bも参加しますpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/46556221

この記事へのトラックバック一覧です: かぁ~ちゃん用…チュニック(^^;):

« かぁ~ちゃんミシン。2匹はハウス。 | トップページ | ロンドン♪ ロンドン♪ »